サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月13日 19:27:13
-
訳あり部屋をで承知で泊まりしたが、ちょっとひどかったです
部屋に入るトイレの匂いがするし、隣の部屋の戸の開け閉めが大きくて寝れませんでした
夕食付きのプランでしたが遅くなったので用意できないと酌事情義でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 2012年12月29日 15:43:42
-
この度はご来館頂き誠に有難うございました。
折角お越し頂いたにも関わらず、ご期待に添えず大変失礼致しました。
ご指摘頂いた点は今後現場確認の上善処させて頂きます。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】アウトバスのお部屋だからお得にお泊り!!
- ご利用のお部屋
- 【309号室(和室6畳 アウトバス)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月03日 11:21:48
-
部屋の係りの方は、良い方でしたが、1階EVフロアーで案内されてる方の対応が非常に気になりました。聞いておられるお客様が嫌な顔になってましたから。
部屋の挨拶文も師走の案内文のままですし、食事も火をと通すものに関しては、最低です、あの量に対して火力が弱すぎます。
貸切露天風呂は、ゆっくりは入れて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 2012年02月02日 01:06:45
-
ご返信が遅れ大変失礼致しました。
この度は数ある旅館の中より当館をお選び頂き誠に有難うございました。
にも関わらず、様々な面でのサービスが行き届いておらず申し訳ございません。
ご指摘頂いた点は今後改善に努めさせて頂きます。
これに懲りませずまたのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/25~1/6 年末年始専用】基本宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂客室601・602・603号室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月13日 23:54:25
-
妹家族が、以前同じ用なプランで伺い大変良かったので、大勢で訪れました。少し到着時間が早くても融通がきいた対応をして欲しかったし、なんか素っ気ないお出迎えな感じがしました。後、乳児と高齢な親も居るのに地下に案内され、風呂や食事に行くのに大変でした。本館から、私達の部屋に行くのに、かび臭さで気分が悪く、部屋も恐ろしくかび臭さかったです。お食事は、美味しかったですが、乳児が居ると言っているのに、座敷ではなく、ベビーカーもなくあまり気遣って頂け無かったのが、残念でした。お風呂は、とても気持ちが良かったですが、微妙に外から見える感じが落ち着きませんでした。後枕が高すぎて母も私も腰と首が痛かったです。せっかく良い雰囲気で落ち着ける環境なのに、
残念でした。本館で宿泊出来たら良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
平日がお得
里の館10畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 2011年06月19日 13:32:21
-
いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角お越し頂いたにも関わらず、いくつか不備がございまして、大変失礼致しました。
申し訳ございません。
お出迎えの件やお部屋の件、お食事会場の件は、各関係部署に確認を取りまして出来る限り今後改善に努めさせて頂きます。
これに懲りませず、次回もお越しいただける事を心よりお待ちしております。
何度も重なりますが、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒当館を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日がお得
- ご利用のお部屋
- 【里の館10畳】
サービス2
投稿者さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 16:16:40
-
部屋に入ったらハエがいた。後グラスが汚れていて不愉快。風呂の中がきたなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
セントラルパーク入場券付 宿泊プラン
里の館10畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 2011年05月19日 00:24:44
-
この度はご来館頂き誠に有難うございました。
にも関わらず、不行き届きの点がいくつかございまして、大変申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
早速各担当係へお客様のお声をお伝え致します。
今後このような事のないよう精進致しますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
重ねて申しますが、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- セントラルパーク入場券付 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【里の館10畳】
サービス1
ぷっとびさんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- ぷっとびさん [70代/女性] 2023年09月01日 18:56:35
-
まず感じたことはコスパが悪いホテルだと言う事。
サービス精神にも欠ける
お出迎えもお見送りも全く無し。
代金の安いホテルならそれは当然かもしれないが、一応老舗旅館なのであれば代金に見合うだけのサービスはしても良いと思う。
アメニティも部屋にはほとんど無し。
夕食はかなり楽しみにしていたが量も味も満足できるものではなかったです。
朝のバイキングのだし巻き卵は美味しかったです。唯一美味しいと思えたものです。
ただ露天風呂は良かったです。
それと驚いたのは寝具、
なんともお粗末なペチャンコの布団。
これで一泊2人で36000強は高すぎます。楽天のクーポンで少しお安くなりましたが、
不満が残るお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5と0のつく日限定販売】お日にち指定でスペシャルプライス&館内利用券付き♪
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉翔鷺館西館12.5畳+4.5畳掘りごたつ付】
サービス1
投稿者さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 14:22:48
-
部屋にはクモの巣、食器類はベタベタ。
夕食は美味しいものの、赤ワインがキンキンに冷やされてでてきた。
朝食は高齢者用にカートがあり、便利な反面、ガチャガチャとぶつかるなど
落ち着かない。
もう泊まることは無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】●基本宿泊プラン●(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉翔鷺館本館10畳】
サービス1
投稿者さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 20:45:55
-
子供の夕食がびっくりするくらい貧相。
せめて白ご飯くらいは、
温かいものをだして欲しかった。
朝ご飯は、普通でよかったが人が多すぎて密が怖かった。
お風呂は、
普通によかったのに
食事が残念すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 2020年12月05日 13:14:53
-
先日は、当館にご宿泊頂きありがとうございました。
当館でのお食事に関しまして、お客様のご期待にお応えできるものがご提供できず、
大変申し訳ございませんでした。
露天風呂でお楽しみ頂けたお気持ちを、お食事によって下げてしまう様な形になってしまったことは、非常に残念であり、お恥ずかしい事でございます。
このことは調理スタッフと検討し、今後の食事提供内容や方法も含め、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
お客様の良い思い出づくりをたくさんお手伝いできるような旅館を目指し、
頂いたご意見について真摯に受け止め、反省し、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
ご不便をおかけしたにも関わらず、お忙しい中クチコミにご投稿頂いたという、お客様の心温まるお気遣いに心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット申込限定】〈早割60〉早期申込みで基本宿泊プランの料金より15%割引!!
- ご利用のお部屋
- 【〈喫煙可〉里の館10畳】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ただの薬剤師さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- ただの薬剤師さん [30代/男性] 2019年03月25日 20:23:32
-
妻の誕生日と結婚記念日を兼ねて利用させて頂きました。
まず女性スタッフの教育が行き届いてないと感じました。4歳の娘を連れて行ったのですが、娘が無邪気に話しかけても苦笑いするだけ。全体的に愛想も笑顔も足りない。マニュアル通りにしか動かないロボットのような印象を受けました。あと繁忙期でもないのにバタバタと走り回る。
そして夕食。大人の分はいいのですが、娘の料理は「作り置きしてたのか?」と思うくらい冷めた料理が出てきました。白ご飯は冷えてカチカチ。これには娘も機嫌を悪くして泣いてしまいました。
一方で男性スタッフの方は皆とても優しく対応してくれました。娘をあやしてくれたり気さくに話しかけてくれたり。娘も嬉しそうで良かったです。
女性スタッフ全般の接遇マナーや接客態度を教育して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット申込限定】〈早割30〉早期申込みで基本宿泊プランの料金より10%割引!!(さき楽)
- ご利用のお部屋
- 【翔鷺館本館7.5畳】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
cisa8031さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- cisa8031さん [30代/女性] 2016年05月23日 22:37:51
-
姫路城への観光旅行の際に一泊。5~6階建てのごくごく一般的な温泉ホテルです。
予約したお部屋をグレードアップして頂けたのは有難かったですが、接客には不満が残ります。
・到着後、お部屋までの誘導がてら大浴場の場所だけは教えてもらいましたが、その他設備の案内は一切なし。個別露天が有料だとか、夜食処?やセルフコーヒーサービス(有料)があるとか、自分で調べないと分かりません。バスで来ている団体客と思わしき方も多く、個人客が使っていいのかどうかも不明でした。
・食事前に大浴場に行こうとしたら、「今混んでいるから後のほうがいい」と通りがかったスタッフに強めに止められました。こちらは赤ん坊連れだったので、今は迷惑だからやめてくれと遠回しに言われているような印象を受け、あまり良い気持ちはせず…。
・お部屋食のサーブが遅い…。お世話係りの笑顔もない…。
・朝食の場所・時間の案内が何もなかった。こちらからフロントに電話したら教えてくれましたが(当たり前ですね)、何も聞いていない旨伝えても「そうですか」と流されたのみで、謝罪はなし。
・気を取り直して朝食に向かえば、満席…。忙しさに気が立っているスタッフ同士のピリピリしたやり取りが客にも見える…。バイキングでしたが、食器も食べものも品切れ続出。会場内を巡回しているスタッフも、言われれば気づきます、という感じでした。「サービスが悪い」と現場でも苦情が出てました。
姫路城から30分弱、高速のスマートゲートからは程近いので、車であれば立地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット申込限定】〈早割30〉早期申込みで基本宿泊プランの料金より10%割引!!
- ご利用のお部屋
- 【翔鷺館本館7.5畳】
サービス1
フォンブラウンさんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
- フォンブラウンさん [40代/男性] 2010年10月11日 22:39:39
-
4000円の価値のないお子様の夕食と朝食。
海老の天ぷらとハンバーグという不思議な組み合わせ。ふつう、海老フライだと思いますが。
息子は海老は海老フライしか食べず、食べなかったです。
和風にするなら茶碗蒸しぐらいあってもいいと思います。
息子はほとんど残し、大人の食事では食べる物がないのではと頼んだ意味はなかったです。
お子様ランチならおもちゃの一つもつけるとか、デザートにしても大人と同じではなく、子供向きのものにしてほしいと思いました。
朝食は全く大人と同じ。申し訳程度に子供のお茶碗とフォーク。
これなら食事なしにすればよかった。
申込時に食事あり・寝具なしの幼児と入力したが、特別対応はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 2010年10月19日 12:47:42
-
この度は、ご利用賜り誠にありがとうございました。
お子様のご夕食に関しまして、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
皆様のご希望に添えるよう、改善させて頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 姫路セントラルパーク入場券付プラン【タイムセール】【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【翔鷺館和室10畳】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井 のクチコミ
敷布団があまりに薄く、くたっているのにはびっくりしました。次の日体中が痛くなりました。従業員の品が低くロビーで大声で子供達にホテルの説明をしており「2度といいませんよ!」などの言葉にはびっくりしました。朝食のバイキングも客の前をバタバタ走りまわっていました。宿泊者専用のお風呂の方に宿泊者以外の人が入ってきていた。これが一番嫌でした(従業員の方が入口でチェックするわけでもないので自由に入れる)。外の人なので脱衣場で携帯をさわったりお化粧する為にずっと鏡を占領していたりとても不快でした。夕食の担当者の方はとても説明上手な方にあたりありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。