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ホテル メルパルク熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.20
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.33
  • 食事3.88

風呂1

投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-25 14:19:30

入口から部屋に入るまでは綺麗にしてるなという印象でしたが、夜2歳の子供が窓枠の所に血の付いたティッシュを見つけました。以前宿泊した人が置いたものでしょうが、掃除が行き届いていないことに驚きました。子供が口に入れたりしなかったのがまだよかったのですが、触ってしまいました。ホテルや旅館を利用して、こんな事は初めてだったので、ただ驚きました。

お風呂が掃除してあるのでしょうが、全体的に黒いカビがついていました。

血の付いたティッシュを持って、フロントの方に話に行ったのですが、謝罪と清掃のものに伝えますとのことだけでした。責任者の方はでてこないんですね。対応にがっかりしましたし、謝罪の気持ちが伝わってきませんでした。

朝食のあさりの味噌汁を飲んだら、すべてのあさりが砂抜きできておらず、じゃりじゃりしていて、朝から嫌な気持ちになりました。

宿泊施設でこんな体験はなかったので、本当にがっかりです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル メルパルク熊本 2016-08-02 15:42:42

この度はホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のご滞在の折に、当ホテルの不手際により清掃が行き届いておらず、お客様をはじめ、ご家族の皆様にも多大なご迷惑をおかけしてしまいましたことを、あらためてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

また、お客様にご指摘をいただきましたにも関わらず、私から責任者としてのお詫びをお伝え申し上げられなかったこと、真に非礼を恥じるばかりでございます。重ねて深くお詫びを申し上げます。
これからは、お客様の安心と安全をお預かりする身として、清掃をはじめチェック体制を徹底し、よりいっそう気を引き締めてスタッフ一同お客様のご満足をいただけるおもてなしの向上に努めさせていただきますので、誠に勝手ではございますが、ご容赦をいただき、又のご利用をいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ホテルメルパルク熊本 
宿泊マネージャー 田代

ご利用の宿泊プラン
和室でごろりごゆるりと◆和洋のバイキング朝食付◆
ご利用のお部屋
【和室(10畳)】