楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声
チェックアウトをしようと部屋を出た際、長い廊下の先から車椅子を押した2人連れがこちらに向かってこられました。その際、各部屋のお掃除をされており、廊下にシーツなどが出されていましたので、端に避けて通り易くしていました。車椅子のお二人は軽く会釈して通られましたが、先導されていたホテルの男性の方は朝の挨拶をされるでもなく、会釈されるでもなく、顔すら見ずに素通りされました。呆れると言うより、大変残念でした。また、朝から気分の悪い一日となりました。何か気に障ったのでしょうか…もしそうだとしても、サービス業に従事している事を自覚し改めて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル メルパルク熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、従業員の接客対応につきまして、お客様に朝からご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬよう、本人をはじめ、従業員全員にサービス業に従事するものとして改め、再度自覚するよう指導してまいります。誠に勝手ではございますが、次回も機会がございましたら是非また当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ホテルメルパルク熊本 宿泊マネージャー 田代
ホテル メルパルク熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
チェックアウトをしようと部屋を出た際、長い廊下の先から車椅子を押した2人連れがこちらに向かってこられました。その際、各部屋のお掃除をされており、廊下にシーツなどが出されていましたので、端に避けて通り易くしていました。車椅子のお二人は軽く会釈して通られましたが、先導されていたホテルの男性の方は朝の挨拶をされるでもなく、会釈されるでもなく、顔すら見ずに素通りされました。
呆れると言うより、大変残念でした。また、朝から気分の悪い一日となりました。
何か気に障ったのでしょうか…もしそうだとしても、サービス業に従事している事を自覚し改めて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル メルパルク熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、従業員の接客対応につきまして、お客様に朝からご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬよう、本人をはじめ、従業員全員にサービス業に従事するものとして改め、再度自覚するよう指導してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回も機会がございましたら是非また当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク熊本 宿泊マネージャー 田代