楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入るなりフロアカーペットの汚れが目立ち不衛生な感じです!風呂シャワーヘッドの壁掛け金具はぐらぐらで全体に老朽化が進んでいますよね!きちんとメンテナンスされていないのはホテルのイメージか損なわれて残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室内カーペット汚れや設備不具合につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。汚れの目立つお部屋のカーペットにつきましては、今後張り替えを予定しております。また、設備の不具合につきましては早急に対応致しました。お客様の仰る通り、メンテナンスが不十分だったことが原因です。今後は清掃スタッフ及びフロントスタッフでメンテナンスを定期的に実施し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。次回ご宿泊の際にはご満足していただける様、細心の注意を払ってお部屋のご用意を致します。誠に勝手ながら次回の機会にもご利用をいただけましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。ホテルメルパルク熊本 宿泊マネージャー 飯島
ホテル メルパルク熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
部屋に入るなりフロアカーペットの汚れが目立ち不衛生な感じです!
風呂シャワーヘッドの壁掛け金具はぐらぐらで全体に老朽化が進んでいますよね!
きちんとメンテナンスされていないのはホテルのイメージか損なわれて残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室内カーペット汚れや設備不具合につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
汚れの目立つお部屋のカーペットにつきましては、今後張り替えを予定しております。また、設備の不具合につきましては早急に対応致しました。お客様の仰る通り、メンテナンスが不十分だったことが原因です。今後は清掃スタッフ及びフロントスタッフでメンテナンスを定期的に実施し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
次回ご宿泊の際にはご満足していただける様、細心の注意を払ってお部屋のご用意を致します。
誠に勝手ながら次回の機会にもご利用をいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク熊本 宿泊マネージャー 飯島