楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
7月22日に宿泊しました 部屋の外側に雑草がはえており、その雑草に除草剤が散布されており枯れた草と半枯れの草がそのまましており、見苦しかった できれば草は抜いていてほしかった。又、チェックアウト後 帰りの際駐車場のゲートが開かずに妻がフロントまで2回往復しなければならなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル メルパルク熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は貴重なご意見・ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきましたお部屋の窓から見えます雑草等は、定期的に除去しておりますが、今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、通常ではお車をお出しになる前にフロントにて駐車券を提示して頂きますと追加料金なしでゲートが開くよう処理いたしますが、今回はチェックインの際の説明が不十分でございました。お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。ホテル メルパルク熊本宿泊担当 米村
ホテル メルパルク熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
7月22日に宿泊しました 部屋の外側に雑草がはえており、その雑草に除草剤が散布されており枯れた草と半枯れの草がそのまましており、見苦しかった できれば草は抜いていてほしかった。又、チェックアウト後 帰りの際駐車場のゲートが開かずに妻がフロントまで2回往復しなければならなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル メルパルク熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見・ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の窓から見えます雑草等は、定期的に除去しておりますが、今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、通常ではお車をお出しになる前にフロントにて駐車券を提示して頂きますと追加料金なしでゲートが開くよう処理いたしますが、
今回はチェックインの際の説明が不十分でございました。
お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
ホテル メルパルク熊本
宿泊担当 米村