楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.23
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

総合4

恵比寿屋9496さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ

恵比寿屋9496さん [40代/男性] 2018-10-07 18:07:38

料理は和風、洋風それぞれ頂きましたが、
洋風が一番良かった。
和風は初日、翌日同じメニューでしたが初日のほうが切り方、盛り付け、内容も良かった。2日目は静かに頂けましたが、美味しかった一口カツがよく判らない小さい揚げ物になってたのは残念。
また、宿泊するアジア系外国人のマナーの悪さには(怒)
朝のバイキングでは、食べれない量をテーブルに配置してぐちゃぐちゃにしていく様は、なんとも情けない。
部屋ではドア開けっ放しで大声で話すわ、夜中までくっちゃべるわ、あいつら最低。

ホテルは気持ち良く泊まれるのですけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル メルパルク熊本 2018-10-14 16:26:23

このたびは、ホテル メルパルク熊本をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を元に更なるサービス向上に努めて参ります。
これからもお客様にご満足頂ける価格でサービスをおこなって参りますので
今後ともご愛顧の程、お願い申し上げます。
ホテル メルパルク熊本
宿泊担当 坂本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28☆朝食付】ベストレート!室数限定!28日前の予約が さらにお得に!
ご利用のお部屋
【禁煙◆ツイン【24.5平米/ベッド幅110cm×2台】】
恵比寿屋9496さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ