楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月に一泊しました。☆良かった点 朝食が種類豊富なこと、提供されているメニューのほとんどが、きちんと手をかけているように感じました。 ヤングコーン、オクラなど、丁寧に茹でたり処理したりしていると思います。 だご汁も美味しかったです。 立地の良さ。熊本城にも繁華街にも近くて便利。 駐車場が止めやすかった。 ベッドが心地よかった。☆気になった点 バスルームの床がななめだった。勘違いか?と思いましたが外出して戻ってきても翌朝も同じようにななめに感じました、落ち着かなかった。 シャワーカーテンが汚れていた。バスタブが変色していた。掃除そのものはしていると思うが使うバスタブに浸かりたいと思えなかった。 シャンプーボトル(コンディショナー、ボディーソープいずれも)水垢がついていて薄汚れいて使う気がしなかった。 デスクが傷だらけ、ここも掃除をしていると思いますが、古いデスクで傷だらけで使うのがこわいと思うほどで、結局いちど自分でタオルで拭いてから使いました。 古い設備なのはしょうがないとしても、さすがにあのデスクは客を泊めるには問題があると思います。 コンセントの数が少ない。 メルパルクの外観やロビーがとてもきれいだったので、その分、客室の古さが際立っているように感じて非常に残念です。 手荷物を預けたが名前も確認しないフロントマンは初めてです(番号札を渡されたが)とうていお客様を迎え入れようという気持ちが感じられない。上記から良くない点が多いのですが、翌朝の朝食の美味しさと、レストランスタッフさん男女いずれもが親切だったので評価は4にします。食事やバンケットの利用ならばいいが、客室がこれでは宿泊に関して次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルメルパルク熊本をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご朝食に際しまして、ご満足頂けました様でスタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、ご宿泊に際しまして一部設備の経年劣化・老朽化のためお客さまにご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。客室につきましては快適にお過ごし頂けますよう順次リニューアル・リノベーションをしておりますが全客室・全設備完了までは至っていない状況であります。今回お客様から賜りますご指摘ならびにご意見の一つ一つを大切にさせていただき、サービスレベルの向上に社員一同、懸命に取り組んで参りますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ホテルメルパルク熊本宿泊担当 志賀
ホテル メルパルク熊本 クチコミ一覧へ
伝馬の湯 ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2020-08-18 18:00:41
ホテル メルパルク熊本(熊本県)
4.0
投稿日:2019-10-11 14:15:44
AMBIENT 蓼科ホテル(長野県)
投稿日:2019-07-05 15:34:28
相鉄フレッサイン 藤沢駅南口(神奈川県)
投稿日:2018-05-21 18:16:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
"bu"さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
10月に一泊しました。
☆良かった点
朝食が種類豊富なこと、提供されているメニューのほとんどが、きちんと手をかけているように感じました。
ヤングコーン、オクラなど、丁寧に茹でたり処理したりしていると思います。
だご汁も美味しかったです。
立地の良さ。熊本城にも繁華街にも近くて便利。
駐車場が止めやすかった。
ベッドが心地よかった。
☆気になった点
バスルームの床がななめだった。勘違いか?と思いましたが外出して戻ってきても翌朝も同じようにななめに感じました、落ち着かなかった。
シャワーカーテンが汚れていた。バスタブが変色していた。掃除そのものはしていると思うが使うバスタブに浸かりたいと思えなかった。
シャンプーボトル(コンディショナー、ボディーソープいずれも)水垢がついていて薄汚れいて使う気がしなかった。
デスクが傷だらけ、ここも掃除をしていると思いますが、古いデスクで傷だらけで使うのがこわいと思うほどで、結局いちど自分でタオルで拭いてから使いました。
古い設備なのはしょうがないとしても、さすがにあのデスクは客を泊めるには問題があると思います。
コンセントの数が少ない。
メルパルクの外観やロビーがとてもきれいだったので、その分、客室の古さが際立っているように感じて非常に残念です。
手荷物を預けたが名前も確認しないフロントマンは初めてです(番号札を渡されたが)とうていお客様を迎え入れようという気持ちが感じられない。
上記から良くない点が多いのですが、翌朝の朝食の美味しさと、レストランスタッフさん男女いずれもが親切だったので評価は4にします。
食事やバンケットの利用ならばいいが、客室がこれでは宿泊に関して次はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルメルパルク熊本をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご朝食に際しまして、ご満足頂けました様でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご宿泊に際しまして一部設備の経年劣化・老朽化のためお客さまにご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
客室につきましては快適にお過ごし頂けますよう順次リニューアル・リノベーションをしておりますが全客室・全設備完了までは至っていない状況であります。
今回お客様から賜りますご指摘ならびにご意見の一つ一つを大切にさせていただき、サービスレベルの向上に社員一同、懸命に取り組んで参りますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 志賀