楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声
施設は仕事で時々参りますので新しくて綺麗ですが、他のホテルに比べるとスタッフのかたは教育されてないと、つくづく思いました。3月に続けて利用致しました。最初は駐車場を聞いた時、ドアマンの方は指差して「あそこ。」に驚き(さすがOBと思いました)フロントに着いてカウンターの前に立ったのに従業員同士でお話されていた男性も、その向こうにたっていた女の子もしらんふり。お話されていたカウンターのこちら側の女性がお客様を先にといって初めて女の子が「お待たせ致しました。」是が『教育』です。朝食も和食はまあまあ普通ですが洋食にはガッカリでした。何故?をぜひ担当者でお考え頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
具体的なご注意 ご指摘有難うございます。関連した部署に徹底周知した後 反省改善します。大変申し訳ございませんでした。朝食に関しましては今月20日より完全バイキング方式に移行しますので、その後ご利用があった折、又ご意見をお聞かせくださいませ。 メルパルク熊本
ホテル メルパルク熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
施設は仕事で時々参りますので新しくて綺麗ですが、他のホテルに比べるとスタッフのかたは教育されてないと、つくづく思いました。3月に続けて利用致しました。最初は駐車場を聞いた時、ドアマンの方は指差して「あそこ。」に驚き(さすがOBと思いました)フロントに着いてカウンターの前に立ったのに従業員同士でお話されていた男性も、その向こうにたっていた女の子もしらんふり。お話されていたカウンターのこちら側の女性がお客様を先にといって初めて女の子が「お待たせ致しました。」是が『教育』です。朝食も和食はまあまあ普通ですが洋食にはガッカリでした。何故?をぜひ担当者でお考え頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
具体的なご注意 ご指摘有難うございます。
関連した部署に徹底周知した後 反省改善します。大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては今月20日より完全バイキング方式に移行しますので、その後ご利用が
あった折、又ご意見をお聞かせくださいませ。
メルパルク熊本