楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.37
  • 食事3.94

総合3

らふらんすぅさんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ

らふらんすぅさん [50代/女性] 2020-12-01 23:32:20

11/28に宿泊しました。いろどり籠盛り(ワンドリンク付)は、少しずつで食べやすかったし、とてもおいしかったです。「肥後うまか♪」にひともじぐるぐるがなかったのは残念でした。朝食のサラダバーがとても嬉しいです。焼きたてのパンが出てきましたが、残念ながらお腹一杯でした(笑)
お部屋もお風呂も広くて良かったですが、お風呂の壁がガラス張りで水垢が一面にはっきりわかるし、洗面ボールの水垢にもガッカリしました。
リビングのソファに横になったらベッド下の埃が溜まっているのが目に入り、見えない所も掃除して欲しいと感じます。
期待していたので、ガッカリの分普通にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル メルパルク熊本 2020-12-02 16:09:42

このたびは、ホテルメルパルク熊本をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきましては概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき何よりでございました。
しかしながら、客室の清掃につきましてはご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう客室清掃の責任者と情報共有をきちんと行い、清掃業務につきまして再度指導徹底を行います。
これからも、より多くのお客様に安心で快適に過ごせるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 志賀

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【肥後うまか♪◆2食付】いろどり籠盛り(ワンドリンク付)プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◆デラックスツイン【リバービュー/38平米】】