楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.21
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.34
  • 食事3.88

総合2

billy-no.1さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ

billy-no.1さん [50代/男性] 2021-04-13 21:37:27

部屋のエアコンですが、リモコンパネルに「ボタンを強めに長押しして下さい」とラベルが貼ってあります。
指が痛くなるほど強く推して10秒程度でも反応しない事が多い。
反応したと思ったらすぐに消えて調節できない事も。
温度調節に四苦八苦します。
これはずいぶん以前からこのままの状態です。
なので修理される予定はないのかなと思います。
多分ですが、複数の部屋でこのような状態(毎回同じ部屋なのかもしれませんが)。
ユーザーにこのような不便をかけて改善しないのはどのような理由でしょうか。
仕事からホテルに戻ってゆったりしたい時に毎回この作業をさせて平気なホテルって、ホテルとしての最低限のホスピタリティーがないと宣言しているような物かと思いますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル メルパルク熊本 2021-04-16 06:27:49

平素よりホテルメルパルク熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またこのたびは貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今回の件、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のあったパネルについては、修理を含め調整中ではあるものの時間がかかっていることはご指摘の通りでございます。
引続き改善に向け努めて参る所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後も熊本にお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 志賀

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍☆素泊り】楽天限定ポイント10倍プラン!
ご利用のお部屋
【喫煙◇シングル【140cmダブルベッド/17平米】】
billy-no.1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ