楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.20
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.33
  • 食事3.88

風呂5

ヒロ7775991さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ

ヒロ7775991さん [40代/男性] 2022-07-14 06:54:50

お部屋も綺麗で、朝食も美味しくとてもいいホテルでした。また利用したいと思ってたんですが、、、
会社からの連絡で、『こちらのホテルの領収書が一部切り取られて、金額とホテル名しか書いてない、詳細もいつから泊まったかもわからない』と言われ、自分で切り取ってないし、宛名と金額しか確認してなかったと、会社には説明して、会社からホテルさんへ連絡したところ、僕がホテルにお願いして、切り取ったと説明されたと言われ、あらぬ疑いをかけられたので、2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル メルパルク熊本 2022-07-16 00:10:26

この度はホテルメルパルク熊本へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ご滞在中に朝食やホテルを評価していただいたにもかかわらず、領収書の件でお客様に不快な思いをさせたことを深くお詫び申し上げます。
通常はチェックイン時に領収書の有無と併せまして明細までご必要かどうかを確認しています。
しかしながら今回は明細の有無まで確認をせずに発行していました。
今後は通常行っているチェックイン業務を徹底してまいります。
また、会社の方からお問い合わせがあった際、不十分な確認でお答えしてお客様へ不快な思いをさせてしまったことも大変申し訳ございませんでした。
今後はお問い合わせに安易にお答えするのではなく、フロントスタッフ一同責任をもって対応いたします。

何卒ご容赦頂き、誠に勝手ではございますが、またご利用いただく機会に恵まれますよう、次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 志賀

ご利用の宿泊プラン
アワード4年連続受賞!朝食付・ポイント10倍感謝プラン
ご利用のお部屋
【喫煙◇シングル【140cmダブルベッド/17平米】】
ヒロ7775991さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ