楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メルパルク熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メルパルク熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.21
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.33
  • 食事3.88

総合4

yas2424さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ

yas2424さん [50代/男性] 2023-10-03 10:46:57

3泊4日で利用させていただきました。午前中に清掃に入られるとのことで外出時にカードキーをフロントに預けました。ホテル駐車場で車のキー(レンタカー)を忘れていたことに気づき、フロントで部屋番号526と名前を言ってカードキーを受け取ろうとしたとき、「部屋番号をお間違えです。527号室です」と言われ527号室のカードキーを渡されました。?と思ったのですが、フロントの方が間違えるはずはないと思い527号室へ。部屋の手前で やはりおかしい。と思いフロイントに戻り、今度は○○ですが部屋番号は何号室ですかと問うたところ526号室です。と回答あり。どうなっているのでしょうか?527号室には入りませんでしたが。
526号室のカードキーを受け取り無事出発できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル メルパルク熊本 2023-10-03 14:09:50

この度はホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中のカードキーの受け渡しについて、お客様へご迷惑とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
通常お客様にカードキーをお渡しする際は必ずお名前を確認させていただいておりますが、スタッフへの徹底ができておりませんでした。
このようなことはホテルとしてあってはならないことです。
今回の対応スタッフだけでなくスタッフ全員に再度周知し、今後このようなことが二度と無いように指導して参ります。

お客様に大変なご迷惑をお掛けいたことは重々承知しておりますが、何卒ご容赦頂き、誠に勝手ではございますが、またご利用いただく機会に恵まれますよう、次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご感想を投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ホテル メルパルク熊本
宿泊責任者 村原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28☆素泊り】室数限定!28日前までのご予約でお得に早割ステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙◆シングル【140cmダブルベッド/17平米】】
yas2424さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ