投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月17日 09:42:24
-
とにかく綺麗だし、お部屋も広く、快適に過ごせます。しいて言うなら、アメニティの充実やレディースルームなどがあれば、良いと思います。
- ホテル メルパルク熊本 2005年10月17日 19:04:35
-
ご感想有難うございます。
今後益々、お客様の過ごしやすい環境作りに努めていくつもりでございます。
レディースルーム等は、残念ながら只今のところ検討中でございますが、まもなくレディースプランという新しいプラン(一泊六千円、税込み)を始めることになりました。
お得なプランですので、よろしければ是非一度ご利用の程、お待ち申し上げております。
この度は、当施設のご利用誠に有難うございました。
メルパルク熊本
予約担当 幸富 正臣
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 18:31:54
-
とても、施設、館内も綺麗で、大満足でした。
- ホテル メルパルク熊本 2005年10月04日 14:26:36
-
ご感想有難うございます。
リニューアルオープン一周年を過ぎました今、これからも接客、プラン、サービス等の向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。
メルパルク熊本
予約担当 幸富 正臣
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 13:48:23
-
10月1日に泊まらせて頂きました。場所も良く部屋も綺麗で、お値段に比べてとてもいいなぁと思っていたのですが、忘れ物を取りに行った時のフロントの女性の態度に怒りを覚えました。忘れ物をしたことを告げると、係の人が帰ったのでわからないという誠意のない返事をされ、十分に探しもせず、もう捨てたと思うのでありませんと言われました。彼女の態度に納得がいかずにいたところ、上司の方が出てこられ、結局品物もありました。もう少し別の対応方法があったのではと思います。また泊まりたいと思っていただけに本当に残念でした。
- ホテル メルパルク熊本 2005年10月04日 08:35:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有り難うございました。
対応が不十分で大変ご迷惑をお掛けしました。
お忘れ物の件につきまして、メイク係が帰宅していたとは言え、現物はクローク担当へ引き継がれておりました。クローク担当の不手際にてこの様な事態となり大変申し訳なく思っております。室番号カードも忘れ物の中にあり、引き継がれた時点でお客様へ連絡を差し上げる事も怠っており弁解の余地も無いと担当部署全員に注意を図った次第です。
誠に不快な思いをされましたことを深くお詫び致します。
何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
メルパルク熊本
予約担当 幸富 正臣
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月28日 20:20:58
-
部屋も広くてきれいでとても満足しました。ただ、ちょっとフロントの人が接客慣れしていないかなーという感じ。でも一生懸命さは伝わり悪い印象ではありませんので・・・ 悪しからず。
- ホテル メルパルク熊本 2005年09月30日 09:13:12
-
リニューアルオープンして一年経過致しました。お蔭様で、ご利用頂いたお客様より、ご好評の声を頂戴しております。
誠に有難うございます。
さて、ご指摘の件ですが、当方スタッフには現在若干名の研修生を従事させておりますので、当然、接客、サービスでお客様にご迷惑をお掛けしているのが現実でございます。
今後、教育、指導してまいりますので、ご支援宜しくお願い申し上げます。
メルパルク熊本 宿泊担当 津留
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月29日 20:50:37
-
リーズナブルな価格なのに部屋が広くてきれい。空調が細かく設定できるのがよかったですね。(意外と調整できないホテル多いんですよね)
それと冷蔵庫のミネラルウォーターや夕刊のサービスなんかの細かい気配りよかったですよ。太平燕のカップめんもおいしかったです。
- ホテル メルパルク熊本 2005年08月30日 12:28:01
-
この度は、当ホテルにご宿泊ご利用頂き誠ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉頂きありがとうございます。
皆様のおかげで一周年を迎えるこたができ色んなサービスを行なっております、またご来熊のさいは、メルパルク熊本をご利用くださいませ。ありがとうございました。
メルパルク熊本
予約坦当 幸冨
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月28日 22:48:12
-
家族4人の宿泊で和室を利用しました。
想像していたよりもはるかに綺麗な室内、立派な設備となっており、低価格の宿泊料金からは本当に想像できない豪華さを味わうことができました。 お風呂も洗い場があるタイプで浴槽も非常に大きく、小さい子供を連れている者にとって非常にうれしいことです。
夕食、朝食ともに1階のレストランを使用しましたが、こちらも値段が安めな設定なうえ、とてもおいしく、またゆったりと食事することができ大満足です。
- ホテル メルパルク熊本 2005年08月29日 09:41:15
-
お褒めお言葉ありがとうございます。
おかげさまでメルパルク熊本は、リニューアルオープンして、1周年を迎えることが出来ました。これもお客様のおかげでございます。これからも、メルパルク熊本をご利用下さいませ。ありがとうございました。
メルパルク熊本
予約担当 幸冨
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月26日 21:01:49
-
料金の割には部屋が広く、快適でした。ベッド横の丸テーブルはけっこう便利でした。今回は5階を利用しましたが、エレベーター前に新聞が置いてあるのはさりげない気配りだと思います。記念品に「太平燕」のカップをいただきました。ありがとうございました。これ、熊本では有名な食べ物らしいですね、県外からの宿泊客には簡単に紹介するのもいいかと思います。
- ホテル メルパルク熊本 2005年08月27日 08:58:03
-
この度は、当ホテルにご宿泊ご利用頂き誠にありがとうございます。
只今、9月いっぱいまで一周年キャンペーン中でサービスさせていただいています。
これからもご利用のほど、宜しくお願いいたします。
メルパルク熊本
予約担当 幸冨
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月22日 21:29:33
-
部屋の中身、アメニティ、設備面どれを取っても完璧と言って良い内容でした。天然水・夕刊・タイピーエンなどのプレゼントもあり、他店には無い粋なサービスだと痛感させられました。駐車場代込みで5,000円強しか支払わなかったのですが、採算取れているのか逆に不安に感じる程でした。
強いて悪い面を言わせて頂くとしたら、廊下を歩いていて、他のお客様のテレビの音や話し声が聞こえた事です。自身が部屋にいる時での隣りのお客様の声やテレビ音は聞こえなかったのですが、廊下で10秒立ち止まるものなら、何でも聞こえてしまう位の内容でした。(実は、某お客様がペイチャンネルを鑑賞しているというのが明らさまに分かりました)
郵政公社管轄の施設だけあり、従業員様の接客も申し分ありませんでした。次回も5,000円程度で宿泊出来るのであれば、喜んで利用させて頂きます。
- ホテル メルパルク熊本 2005年08月23日 16:02:19
-
この度は、当ホテルにご宿泊ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、あたたかいお言葉を賜りありがとうございます。現在オープン1周年記念でございますので、色んなサービスを行なっております。
ご指摘の件は、さっそく調整致したいとおもいます
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。ありがとうございました。
メルパルク熊本
予約担当 津留 修
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月16日 18:00:46
-
8/12から一泊で利用致しました。ここ数年家族四名で和室を利用させて頂いております。昨年は新館建設中で、旧館が閉鎖だったようで予約が取れず、やむなく他の施設を利用しました。比較しては申し訳無いのですが、やはりここが最高ではないでしょうか。旧館も良かったのですが、新館はすばらしい。部屋も風呂も良し。駐車場もフロントに申し出れば出入り可能でありがたかったし、特に朝食時の係りの方の優しい気配りがとても気に入りました。1周年記念で頂いた太平燕美味しかったですよ。ただ、早朝から廊下やエレベーター付近を大声で喋っていた宿泊客には辟易しました。この事だけが残念です。来年も是非利用させていただきますね。
- ホテル メルパルク熊本 2005年08月17日 12:14:32
-
ご親切なお言葉のメール 誠に有難うございます。リニューアルオープン1周年とゆう事で、スタッフ一同頑張ってまいりました、大変励みになります。
さて、ご指摘の件でございますけれど、宿泊階ロビーについては正直申しまして私ども目がとどかない範囲でありまして、半ばパブリックスペースであります、ご利用のお客様のマナーとしてゆだねているところでございます。
しかし、明らかに他のお客様にご迷惑を、お掛けするような行為があれば、フロントにご連絡いただければ、即対応致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
又の、ご利用心よりお待ち申し上げております。
メルパルク熊本
予約担当
津留 修
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月15日 19:49:04
-
お値段のわりにお部屋も広くとてもキレイで素敵でした。
ただ残念なのは夜10時以降にホテルの駐車場が使えなくなること。
近くにパーキングがあったのでそちらに停めましたが
観光の際にゆっくり食事をして帰れないのは残念です。
あとお部屋に割り箸は置いておいたほうがよいと思います。
- ホテル メルパルク熊本 2005年08月16日 13:07:48
-
この度は、ご利用いただきありがとうございました。
駐車場は、ご宿泊のお客様に限り22時以降もご利用いただけるようになっております。
割り箸につきましては、お部屋にはご用意致しておりませんが、フロントにご用命いただければ、お届け致しております。
ご説明不足、ご配慮不足で申し訳ございません、貴重なご意見参考とさせていただき、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
メルパルク熊本
予約担当 津留 修
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月13日 11:33:55
-
いい設備でしたが,楽天ポイントを使って,クレジットカードで残額を払おうとしたら,明細も見せられずに、クレジットカードを要求され,明細書は「渡せない」との事でした.
よそのホテルでは,こういう場合も明細書はもらっています.
郵政民営化が参院選で否決された日に宿泊しましたが,こういうことならば民営化されて民間並みのサービスへの向上が望まれたほうがいいのではないかと思いました。
また、1周年とかでカップめんを頂きましたが,お箸も一緒に渡したほうがいいと思います.
- ホテル メルパルク熊本 2005年08月16日 13:37:29
-
お返事が遅れてまして、誠に申し訳ございません、ご指摘の明細書につきましては請求書を、お渡しすることが出来ますので係りには、すぐに指導致しました。
カップめんにつきましては、お土産としてお渡ししておりますのでお箸はお渡ししておりませんが、ご要望があれば、お渡しするよう指導しております。
ご説明不足、指導不足で大変申し訳ございません。
お客様には、ご満足いただけるメルパルク熊本を目指し改善を図って参りますので、よろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見ありがとうございます。
メルパルク熊本
予約担当 津留修
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月08日 00:19:06
-
こちらの感想書き込みをみて実は予約したんですが
ほんとにお値段の割りに部屋がきれい!!
私は観光でいったんですがガイドブックも貸して頂き
すごく快適にすごせました。
絶対、また利用したいですね。
- ホテル メルパルク熊本 2005年07月08日 08:12:09
-
お褒めの言葉誠に有難うございます。
メルパルクHPにお客様のニーズにあわせた宿泊プランをご用意しておりますのでぜひご利用下さいませ。
メルパルク熊本 予約担当 幸冨
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月02日 01:17:15
-
綺麗さ、便利さ、豪華さ、お値段以上の宿泊施設でした。もし、機会があればまた訪れたいほどです。別の宿泊施設に泊まった友人にも薦めました。ネットし放題も十分堪能出来ました。(初心者の方は使い方説明書はちゃんと読んだ方がいいです。)Macでも大丈夫です。ゆうぱっくを利用出来る事も、帰りにとても便利でした。
- ホテル メルパルク熊本 2005年07月03日 08:29:44
-
温かいお言葉、誠に有難うございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
メルパルク熊本 予約担当 幸冨
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月27日 09:08:46
-
なかなかあの値段であの施設はありませんね。廊下やロビーも広くてキレイ。メルパルクという特殊性もありますが、色々な気配りを随所に感じることができました。
- ホテル メルパルク熊本 2005年06月28日 05:44:59
-
ご投稿有難うございます。
価格の設定に付きましては少しでも多くのお客様に当館をご周知頂けますよう努めて参りたいと考えます。
またお客様の熊本での滞在が快適で充実したものになりますよう、
お手伝いできれば幸いでございます。。
またのご利用をお待ち申し上げます。
ご宿泊誠に有難うございました。
メルパルク熊本
予約担当 田代 直樹
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月22日 23:16:46
-
月曜に宿泊し、4200円でした。メルパルクに泊まるのは初めてでしたが、設備きれい、接客丁寧で非常に好印象でした。何よりもこの値段でこの内容は驚きでした。次回も利用します。
- ホテル メルパルク熊本 2005年06月23日 12:22:55
-
ご宿泊のご利用有難うございます。
月曜日は特別限定で大変お安いプランになっております。
ビジネスの方をはじめ、多くの方に安心してご利用していただきやすいように企画させていただいております。
また熊本にお越しの際は当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。
メルパルク熊本
予約担当 松村 篤史
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月14日 12:37:44
-
マニュアルどおりにやってみたんですけど、PCがLAN経由でInternetに接続できなかったのが残念、最終的に電話回線でPPP接続しました。Windows XP SP2のせいかも知れませんが、他のホテルでは問題なく繋がってるので、ちょっと不思議です。他は全く問題なし。熊本のreasonableな宿として推奨できます。
- ホテル メルパルク熊本 2005年06月16日 13:54:29
-
ご宿泊のご利用有難うございます。
LANケーブルの件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。今一度ケーブル、ならびに回線のチェックをいたしました。今後も十分にチェックをおこなって、いきたいと思います。 お客様のまたのご利用、お待ち申し上げます。
メルパルク熊本
予約担当 幸冨 正臣
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月03日 17:11:11
-
他の方の書き込みのとおり価格や接客も素晴らしいのですが、私としては、地元のミネラルウオーターのサービス、レンタカー会社と提携した格安レンタカーなど細かなニーズをしっかり押さえているところに魅力を感じました。
また、立地は駅や交通センターから多少時間がかかりますが、中心繁華街をのんびり歩けば熊本の雰囲気を把握できるので、かえって楽しめるのではないでしょうか。
お陰さまで、熊本で充実した時間を過ごさせていただきました。どうもありがとうございました。
- ホテル メルパルク熊本 2005年06月05日 03:48:53
-
ご投稿有難うございます。
大変あたたかいお言葉を賜り、スタッフ一同の励みとなりました。
お客様のニーズにお応えすることが出来るプランやサービスは何かを考え、今後もご期待に沿えますよう努めて参りますので、これからもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊誠に有難うございました。
メルパルク熊本
予約担当 幸冨 正臣
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月30日 08:29:24
-
過大評価ではなく全てに於いて贅沢な作るなのに安い。リピート間違いなくいたします。
- ホテル メルパルク熊本 2005年05月31日 14:39:20
-
この度は、大変素晴らしいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
お蔭様で当館は今年の8月でオープンから1年になります。
これから、1周年記念のお得なプランも計画中でございますので、また熊本にお越しの際はメルパルク熊本をご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
メルパルク熊本
予約担当 松村 篤史
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月14日 12:15:19
-
インターネット用のLANケーブルは、部屋に常備でも良いのではないでょうか。
(フロントに訪ねたら、部屋に持ってきて
くれました)
- ホテル メルパルク熊本 2005年05月17日 12:15:46
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございます。LANケーブルの件ですが、
紛失・破損等のため、フロント貸し出し(無料サービス)と致しております。
何卒、ご了承下さいませ。ご意見、有難うございます。
メルパルク熊本
予約担当 幸冨 正臣
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
初めて利用(2泊)させていただきました。部屋、館内ともきれいで、室内も広く、大変快適でした。朝食も大変美味しく、LANも高速で仕事も快適にこなせました。またぜひ泊まりたいと思うほどです。あえて苦言を呈するなら、チェックイン時に朝食を問われたので、2泊とも和食をお願したのですが、朝食券を渡されず。翌朝レストランで部屋のカードキーで受付するのかと思いきや、朝食券が必要とのこと。ま、フロントからレストランへ利用者名が登録されていたので朝食を摂ることができましたが…。その晩仕事を終えてホテルに帰り、カードキーを受け取って部屋に戻るとフロントから内線電話があり、朝食券を渡し忘れたので翌朝フロントに取りに来てほしいとのこと。何かなぁ…取りに来てくれとは。こんな場合、部屋に届けません?翌朝はインターネットがサーバーアウトでつながらず、自分のコンピュータを徹底診断したところ、原因は回線速度が極端に落ちていることがわかり、その旨フロントに伝え、朝食の間にモデムをリセットしてくれるようにお願いしたが、対応してもらえなかった模様。結局その日の朝はネットで仕事できず。出張先でLAN接続したところ全く問題なしなので、やはりホテルのモデムが原因かと。他の方も書いておられますが、フロントの接客に改善が必要かと思います。でも、快適に過ごせましたので、今後も利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有り難うございました。 フロントの対応が不十分で大変ご迷惑をお掛けしました。これからも接客等の向上に努めてまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。
メルパルク熊本
予約担当 幸富 正臣