部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月17日 10:00:47
-
駐車場が平地というのがいいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル メルパルク熊本 2013年07月31日 20:33:19
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。今後もみなさまにご満足いただける快適な空間・時間を提供できますよう努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。宿泊担当 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28☆朝食付】室数限定!28日前の予約が さらにお得に!《夏得》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆ツイン【24.5平米/ベッド幅110cm×2台】】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月23日 19:06:09
-
実質的な価格からすれば、満足できる部屋だと思います。空港にアクセスするバス停へも、数分で行けますし。
ただ、部屋の鍵がICカードキーになっており、これが上手く開かないことが不満でした。これまでこうしたカードキーを採用するホテルに泊まってきましたが、まったく問題を感じたことがなかったので、電子システムに対する私の不慣れさというわけではないと思います。単に、そのカードキーの読み取りが機械的あるいは電子的に上手くいかなかったのではないかと思っていますが、とにかく部屋に入る際に、何度も何度もトライさせられたのにはやや、閉口しました。この部屋(の鍵)に限っての話だとは思うのですが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル メルパルク熊本 2010年05月26日 20:01:55
-
この度は、メルパルク熊本にご宿泊頂きありがとうございました。
ご投稿の件、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中、不快な思いをされましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、二度とこのような事がない様努めて参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 菅
- ご利用の宿泊プラン
- 特安ビジネスプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】★出張に最適♪】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月10日 15:45:32
-
繁華街から近いわりには静かに過ごせたのでよかったです。
部屋はきれいでしたが、トイレの水垢がすごく、毎日掃除をしているのか疑問を持ってしまいました。
朝食はいろいろ種類がありよかったですが、できれば熊本ならではの郷土料理があるといいなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル メルパルク熊本 2010年01月15日 12:20:46
-
この度は、メルパルク熊本にご宿泊頂き有難うございます。
ご滞在中、水垢の件では不快な思いをされましたことをお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いようすぐに指導を行い、改善に努めて参ります。
又、朝食の件は貴重なご意見を有難うございます。今後の参考にさせて頂きます。
これからも、お客様により快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天★朝食付きビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】★出張に最適♪】
部屋2
パルム6065さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- パルム6065さん [60代/男性] 2024年01月30日 13:09:36
-
初めて利用しました。
静かでとても良かったです。
設備面はさすがに古いなぁと思いました。
チェックアウトは10時とは分かっていましたが、妻が急に体調不良になり、2分前にフロントに電話しました。
後15分で出てもらえますかとの返事がありました。
妻の様子を気にする言葉は全くなく、事務的に15分ですと言われて、人に話しをしているのにと思い、とてもがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル メルパルク熊本 2024年02月01日 10:13:14
-
このたびは、ホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、スタッフの接客についてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
マニュアル通りの接客では無くそれぞれのお客様に合った接客やご提案ができるように、改めて指導・研修を行ってまいります。
お客様にご不快な思いをさせてしまったことは重々承知しておりますが、この度は何とぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、私どものためにご投稿のお時間をくださいまして、誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード☆素泊り】出張応援!シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆ツイン【ベッド幅110cm×2台/24.5平米】】
部屋2
らふらんすぅさんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- らふらんすぅさん [50代/女性] 2020年12月01日 23:32:20
-
11/28に宿泊しました。いろどり籠盛り(ワンドリンク付)は、少しずつで食べやすかったし、とてもおいしかったです。「肥後うまか♪」にひともじぐるぐるがなかったのは残念でした。朝食のサラダバーがとても嬉しいです。焼きたてのパンが出てきましたが、残念ながらお腹一杯でした(笑)
お部屋もお風呂も広くて良かったですが、お風呂の壁がガラス張りで水垢が一面にはっきりわかるし、洗面ボールの水垢にもガッカリしました。
リビングのソファに横になったらベッド下の埃が溜まっているのが目に入り、見えない所も掃除して欲しいと感じます。
期待していたので、ガッカリの分普通にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル メルパルク熊本 2020年12月02日 16:09:42
-
このたびは、ホテルメルパルク熊本をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきましては概ねご満足いただけたご様子をお伺いでき何よりでございました。
しかしながら、客室の清掃につきましてはご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう客室清掃の責任者と情報共有をきちんと行い、清掃業務につきまして再度指導徹底を行います。
これからも、より多くのお客様に安心で快適に過ごせるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 志賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【肥後うまか♪◆2食付】いろどり籠盛り(ワンドリンク付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆デラックスツイン【リバービュー/38平米】】
部屋2
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月19日 11:33:17
-
チェックイン後、エレベーターの場所を案内してほしい。
◯
景色がよい
部屋が広い
×
全体的に古い
ソファと布団にシミあり
コンセントが少ない
寝間着が厚手
シャワーヘッドが古くて水が飛び散る
窓に手あとがあり夜になると見えて怖い
電子レンジの庫内が汚い
1階からエレベーターに乗る時に、毎回エレベーターが待機していたのが気になった。遠隔操作できるのかな。これは素晴らしい!
コンセントが鏡台前に1つ、出入口付近に2つ、バスルームに1つしかなく、とても不便でした。
手あとは日中は見えにくいと思いますが、手が届く範囲は念のため乾拭きして欲しいです。
電子レンジは客の責任ですが、除菌シートなどがあればいいなと思いました。
シャワーヘッドは早急に交換してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル メルパルク熊本 2019年07月19日 18:49:43
-
このたびは、ホテルメルパルク熊本をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見やご感想を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、丁寧な説明を心がけ、お客様にストレスをお与えすることなく、快適なご滞在のひと時を提供できますよう、尽力いたして参りますので今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 志賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊り出張応援!◇スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ◆当日までのおたのしみ】
部屋2
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月14日 00:01:00
-
平均的なホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル メルパルク熊本 2017年04月15日 10:16:12
-
この度は、ホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、より多くのお客様にお喜びいただけるようなホテルを目指して努めて参りますので、次回の機会にも是非メルパルクをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます事、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 瀬丸
- ご利用の宿泊プラン
- 食を楽しむ「こだわり朝食」付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/120cmセミダブルベッド/17平米】
部屋2
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 23:01:12
-
前の宿泊者のタバコの吸い殻が残っていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル メルパルク熊本 2016年12月07日 19:23:13
-
この度はホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり失礼いたしました。
客室清掃の不備につきまして、私共の清掃後のチェックが不十分だったことが原因で、お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
今一度お客様の立場に立ち、客室清掃の向上をスタッフ一丸となって改めて努めて参ります。
次回も機会がございましたら、是非また当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル メルパルク熊本 宿泊マネージャー 飯島
- ご利用の宿泊プラン
- 【安心◆安全】バリアフリー対応・ユニバーサルルーム(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルルーム【38平米/ベッド幅110cm×2台】】
部屋2
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 15:34:02
-
特筆して良いのは、駐車場が平置きで広い点くらい。
部屋の床などはお世辞にもキレイとは言い難い。
スタッフ対応は良いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル メルパルク熊本 2015年12月04日 20:09:01
-
この度はホテル メルパルク熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、周辺のホテルに比べ、収容台数も多く、比較的安価だと自負致しております。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、ご期待に添えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後また足を運んで頂けます様、賜りましたご意見を真摯に受け止め、館内・客室清掃の向上をスタッフ一丸となって改めて努めてまいります。
次回も機会がございましたら、是非また当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテル メルパルク熊本 宿泊担当 柏尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル/素泊り】ぴたっと☆なかよし2名様プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 10:22:05
-
禁煙ルームで予約、6階へ案内されました。6階エレベータ降りたらすぐにタバコの強い匂い!エレベータ横が匂いダダ漏れの喫煙ブースでした。
部屋に入ったら匂いは気にならない程度になりましたが、早朝部屋の中に喫煙ブースからの煙の匂いが入ってきて大変不快、喉が痛くなりました。
お部屋の清掃状態は良かったのですが、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル メルパルク熊本 2023年09月10日 21:57:08
-
この度はホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました6階フロアのタバコの匂いにつきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご旅行での心安らぐひとときをご提供出来なかったこと、大変心苦しく思います。
お客様から頂いたご意見を元に社内で協議し今後改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク熊本
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード☆素泊り】出張応援!シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆ダブル【ベッド幅140cm/17平米】】
部屋3
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
友人の結婚式のため前泊しました。禁煙の部屋希望でしたが空室がなく喫煙可の部屋を予約しました。不安がありましたが、初めちょっと気になったくらいで不快ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご要望に添ったお部屋をご提供できず申し訳ございませんでした。
当ホテルは喫煙ルームもなるべく匂いが残らないよう毎回消臭をしております。
気になることなく滞在できたようで、安心致しました。
また熊本にお越しの際はメルパルク熊本をご用命くださいませ。お待ち申しあげております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
宿泊担当 上村