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食事3
beagle-beagleさんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- beagle-beagleさん [50代/男性] 2019年12月09日 17:05:30
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施設が古いので、高い評価にはなり辛いと思う。
食事は地域の特徴を意識していて工夫が見られた。
全般的にもうちょっと頑張ってほしいが、そもそも熊本駅から近いエリアはバランスの良いホテルが少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル メルパルク熊本 2019年12月11日 08:33:01
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このたびは、ホテルメルパルク熊本をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは2004年に建て替えし、オープンから約15年でございます。
これからも快適にお過ごし頂けますよう、早めのメンテナンスを心掛け、これからもより多くのお客様に安心して過ごせるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【肥後うまか♪】いろどり籠盛りセット(1泊2食・ワンドリンク付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングル【140cmダブルベッド/17平米】】
食事2
闇の黒ヒョウさんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 闇の黒ヒョウさん [40代/男性] 2016年09月06日 21:08:36
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朝食中に少し大きな地震がありましたが、まったくスタッフからの案内はなし。部屋のフロアは防火戸が閉鎖のまま。思わずフロアを間違えたのかと思いました。点検とかしないのでしょうか。前回宿泊の際、とてもいー評価をしましたが、凄くがっかりしました。部屋によって、掃除の度合が違う事も感じました。食事も、こだわりのようですが、スープなど塩辛くて飲めた物ではありませんでした。良かろうと思ってお伝えしましたが、リアクションもなく、余計な事をしたかと思った次第です。皆さんお疲れなのでしょうか。今回、こちらが疲れてしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル メルパルク熊本 2016年09月07日 12:56:16
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先日はホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様のご滞在に際しまして、不手際によりご不便な思い、また不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
地震の際にお客様への配慮が足りませんでしたこと、深く反省し今後より暖かくお客様に向き合うことを心より努めさせていただきます。
清掃、朝食のご意見は今後の貴重なご意見として拝領させていただくと共に、より多くのお客様に感動していただけるホテルを目指して参る所存でございます。
つきましては、誠に勝手ながら次回の機会にもご利用をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルメルパルク熊本
宿泊マネージャー 田代
- ご利用の宿泊プラン
- 【こだわり朝食バイキング付】尚絅大学栄養科学科の栄養学的な組合せメニュー♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆ツイン【24.5平米/ベッド幅110cm×2台】】
billy-no.1さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- billy-no.1さん [50代/男性] 2021年04月13日 21:37:27
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部屋のエアコンですが、リモコンパネルに「ボタンを強めに長押しして下さい」とラベルが貼ってあります。
指が痛くなるほど強く推して10秒程度でも反応しない事が多い。
反応したと思ったらすぐに消えて調節できない事も。
温度調節に四苦八苦します。
これはずいぶん以前からこのままの状態です。
なので修理される予定はないのかなと思います。
多分ですが、複数の部屋でこのような状態(毎回同じ部屋なのかもしれませんが)。
ユーザーにこのような不便をかけて改善しないのはどのような理由でしょうか。
仕事からホテルに戻ってゆったりしたい時に毎回この作業をさせて平気なホテルって、ホテルとしての最低限のホスピタリティーがないと宣言しているような物かと思いますが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル メルパルク熊本 2021年04月16日 06:27:49
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平素よりホテルメルパルク熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またこのたびは貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今回の件、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のあったパネルについては、修理を含め調整中ではあるものの時間がかかっていることはご指摘の通りでございます。
引続き改善に向け努めて参る所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後も熊本にお越しの際にはぜひ、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 志賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍☆素泊り】楽天限定ポイント10倍プラン!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◇シングル【140cmダブルベッド/17平米】】
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 15:57:14
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広々とした空間は快適でしたが、ソファー等の調度品が非常に古くしみ等もあり、清潔感に関しては不満です。立地等は可もなく不可もなくでした。対応いただいくスタッフの皆様は、物腰柔らかく笑顔で対応いただきすばらしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル メルパルク熊本 2018年03月23日 07:08:57
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この度は、ホテル メルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中にご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ソファー等のしみについては、お客様から頂いたお声をもとに改善に努めておりますので、
何卒ご了承くださいませ。
今後とも、ホテル メルパルク熊本をご愛顧いただければ幸いでございます。
お客様にまたお会いできますこと、スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。
ホテル メルパルク熊本
宿泊担当 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28★素泊り】 ベストレート室数限定!28日前の予約がさらにお得!早期得割
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆ツイン【24.5平米/ベッド幅110cm×2台】】
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月04日 09:13:23
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ホテル部屋に有ったアンケートに記載してフロントへ渡しましたので省略します!
とにかく部屋のフロアカーペットが汚いよ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル メルパルク熊本 2016年12月07日 17:52:35
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いつもホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お部屋のアンケートにもお答えいただき重ねてお礼申し上げます。1日目にご指摘いただいたのにも関わらず、今回もまたご不快な念を抱かせてしまい、お客様へ快適なご滞在を提供出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
汚れの目立つお部屋のカーペットにつきましては、今後張り替えを予定しております。
今後はメンテナンスを定期的に実施し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
お忙しい中、続けてのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク熊本 宿泊マネージャー 飯島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★素泊り】 室数限定!28日前の予約がさらにお得!早期得割
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングル【17平米/ベッド幅120cm】】
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月04日 09:09:40
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部屋に入るなりフロアカーペットの汚れが目立ち不衛生な感じです!
風呂シャワーヘッドの壁掛け金具はぐらぐらで全体に老朽化が進んでいますよね!
きちんとメンテナンスされていないのはホテルのイメージか損なわれて残念です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル メルパルク熊本 2016年12月07日 17:09:58
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いつもホテルメルパルク熊本をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室内カーペット汚れや設備不具合につきまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
汚れの目立つお部屋のカーペットにつきましては、今後張り替えを予定しております。また、設備の不具合につきましては早急に対応致しました。お客様の仰る通り、メンテナンスが不十分だったことが原因です。今後は清掃スタッフ及びフロントスタッフでメンテナンスを定期的に実施し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
次回ご宿泊の際にはご満足していただける様、細心の注意を払ってお部屋のご用意を致します。
誠に勝手ながら次回の機会にもご利用をいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク熊本 宿泊マネージャー 飯島
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14★素泊り】 室数限定!14日前の予約でお得に!早期得割
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングル【17平米/ベッド幅120cm】】
投稿者さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 20:34:23
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チェックアウトをしようと部屋を出た際、長い廊下の先から車椅子を押した2人連れがこちらに向かってこられました。その際、各部屋のお掃除をされており、廊下にシーツなどが出されていましたので、端に避けて通り易くしていました。車椅子のお二人は軽く会釈して通られましたが、先導されていたホテルの男性の方は朝の挨拶をされるでもなく、会釈されるでもなく、顔すら見ずに素通りされました。
呆れると言うより、大変残念でした。また、朝から気分の悪い一日となりました。
何か気に障ったのでしょうか…もしそうだとしても、サービス業に従事している事を自覚し改めて頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル メルパルク熊本 2016年10月10日 21:07:19
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この度はホテル メルパルク熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、従業員の接客対応につきまして、お客様に朝からご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらぬよう、本人をはじめ、従業員全員にサービス業に従事するものとして改め、再度自覚するよう指導してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回も機会がございましたら是非また当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ホテルメルパルク熊本 宿泊マネージャー 田代
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊り◇スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル【17平米/ベッド幅120cm】】
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食事5
ヒロ7775991さんの ホテル メルパルク熊本 のクチコミ
お部屋も綺麗で、朝食も美味しくとてもいいホテルでした。また利用したいと思ってたんですが、、、
会社からの連絡で、『こちらのホテルの領収書が一部切り取られて、金額とホテル名しか書いてない、詳細もいつから泊まったかもわからない』と言われ、自分で切り取ってないし、宛名と金額しか確認してなかったと、会社には説明して、会社からホテルさんへ連絡したところ、僕がホテルにお願いして、切り取ったと説明されたと言われ、あらぬ疑いをかけられたので、2度と利用したくないです。
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この度はホテルメルパルク熊本へご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ご滞在中に朝食やホテルを評価していただいたにもかかわらず、領収書の件でお客様に不快な思いをさせたことを深くお詫び申し上げます。
通常はチェックイン時に領収書の有無と併せまして明細までご必要かどうかを確認しています。
しかしながら今回は明細の有無まで確認をせずに発行していました。
今後は通常行っているチェックイン業務を徹底してまいります。
また、会社の方からお問い合わせがあった際、不十分な確認でお答えしてお客様へ不快な思いをさせてしまったことも大変申し訳ございませんでした。
今後はお問い合わせに安易にお答えするのではなく、フロントスタッフ一同責任をもって対応いたします。
何卒ご容赦頂き、誠に勝手ではございますが、またご利用いただく機会に恵まれますよう、次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルメルパルク熊本
宿泊担当 志賀