楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大垣インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大垣インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.17
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.10
  • 食事4.37

投稿者さんの ホテルルートイン大垣インター のクチコミ

投稿者さん 2008-03-31 20:38:07

廉価、立地、大きな風呂、作務衣に惹かれて宿泊させていただきました。ところがなんと中国系団体客3組が同泊。チェックインでいきなり大風呂は無理でしょうと言われ部屋風呂で済ませました。これだけ我慢すれば終わりと思ったら今度は9時半過ぎまで隣部屋の戸を開けっ放しで廊下に響き渡る大声談話。さすがにフロントにお願いしてやめて頂きました。こんどこそこれだけ我慢すれば終わりと思ったら、翌朝レストランは本場中国と同じような大声とびかう大混雑。座る場所無く20分ほど後でお越しくださいと言われその通りにしたら、今度はパンはもう無いとのこと。料理の大皿は食べ散らかし残りのような状態。従業員の方の表情も殺気立ってました。家族での楽しいお泊りが・・・。
受け入れ続けるなら廊下巡回・注意と食事時間または食事場所の分離が必要ですね。 

【ご利用の宿泊プラン】

★シングル禁煙★高速インターネット使い放題★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン大垣インター 2008-05-26 04:52:57

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には度重なるご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。中国系の団体様には、ツアーで年に数回ご利用頂いております。お客様はせっかくのご家族でのご旅行を楽しみになさっていらしたのに、私どもの管理が行き届かなかったことで不愉快な思いをさせてしまい、深く反省致しております。今後、同じく中国系の団体様がお泊まりの際には、こまめに館内の見回りを行うなど対策を徹底して参ります。大浴場やレストランの利用に関しましても、一般のお客様のご迷惑にならないよう、ツアーの添乗員様に注意を促して頂くなど、フロントにてお願いをするように致します。そして、従業員にも、いかなる時であれ笑顔を心がけ、お客様へのおもてなしの気持ちを忘れぬよう、ホテルスタッフとしての基本理念をしっかりと教育していく所存でございます。
今回のお客様のお言葉を生かし、いつでも、どんな状況でも、すべてのお客様にご満足頂けるホテルづくりに誠心誠意努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。