楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン長岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントは従業員同士の会話が優先されていた。空気清浄機は臭う。古いは良いが、手入れがいきとどいて。いない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。フロントの応対、空気清浄機の件、誠に申し訳ございませんでした。空気清浄機におきましては、全室点検臭いの点検を致し、確認、改善をして参ります。また、フロント従業員の応対、私の指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘頂きました、お言葉を全スタッフしっかりと受け止め、日々精進をして参ります。ご意見を頂きました事、心より、感謝申し上げます。有り難うございました。ホテルルートイン長岡駅前支配人代理 野口伊美子
ホテルルートイン長岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン長岡駅前 のクチコミ
フロントは従業員同士の会話が優先されていた。
空気清浄機は臭う。
古いは良いが、手入れがいきとどいて。いない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
フロントの応対、空気清浄機の件、誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機におきましては、全室点検臭いの点検を致し、確認、改善をして参ります。
また、フロント従業員の応対、私の指導不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました、お言葉を全スタッフしっかりと受け止め、日々精進をして参ります。
ご意見を頂きました事、心より、感謝申し上げます。
有り難うございました。
ホテルルートイン長岡駅前
支配人代理 野口伊美子