楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン長岡駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
夜間作業が終わったあと 15時にチェックインしましたが、フロントの対応がいまひとつでした。部屋に入りましたが、上の階の歩く音、隣の音が結構響いてきました。#以前 長岡ICの近くのルートインを利用しましたが そちらは広くて静かで、スタッフの対応がよかったので 駅前を利用したのですが7時から朝食ということで レストランに行きましたが、既に食べている人はいたし、食べ物も少ないように感じられました。早くから空くのであれば チェックインのときに説明をして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン長岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿をいただき感謝申し上げます。ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた施設音やフロント応対、さらには朝食案内不足等に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後の指導徹底、施設改善課題とさせていただきます。お客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もルートインホテルズをご利用いただければ幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。マネージャー 海発
ホテルルートイン長岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン長岡駅前 のクチコミ
夜間作業が終わったあと 15時にチェックインしましたが、フロントの対応がいまひとつでした。部屋に入りましたが、上の階の歩く音、隣の音が結構響いてきました。
#以前 長岡ICの近くのルートインを利用しましたが そちらは広くて静かで、スタッフの対応がよかったので 駅前を利用したのですが
7時から朝食ということで レストランに行きましたが、既に食べている人はいたし、食べ物も少ないように感じられました。早くから空くのであれば チェックインのときに説明をして欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン長岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただき感謝申し上げます。
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた施設音やフロント応対、さらには朝食案内不足等に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後の指導徹底、施設改善課題とさせていただきます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後もルートインホテルズをご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 海発