楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン長岡駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事券の使える店舗は3軒しかなく、内2軒は居酒屋で、1軒は中華料理店で営業時間より早く閉まっていたり、定休日で使えない。フロントの言い訳は、定休日は記載していると言われますが、食券には記載されていないし、百歩譲って記載されていたなら営業時間より早く閉まっているのはホテルと提携しているなら記載している時間を守る旨を徹底すべきである。フロントは、自分の立場のみ主張してお客様に対する対応でない。二度とホテルルートインは使いたくないです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン長岡駅前をご利用頂き誠に有り難うございました。せっかくお食事券付きプランをお選び頂いたにも拘わらずご案内の不備がございました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はより良いご案内が出来ます様向上に努めさせて頂きます。ご投稿誠に有り難うございました。マネージャー 吉越
ホテルルートイン長岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン長岡駅前 のクチコミ
食事券の使える店舗は3軒しかなく、内2軒は居酒屋で、1軒は中華料理店で営業時間より早く閉まっていたり、定休日で使えない。
フロントの言い訳は、定休日は記載していると言われますが、食券には記載されていないし、百歩譲って記載されていたなら営業時間より早く閉まっているのはホテルと提携しているなら記載している時間を守る旨を徹底すべきである。
フロントは、自分の立場のみ主張してお客様に対する対応でない。
二度とホテルルートインは使いたくないです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン長岡駅前をご利用頂き誠に有り難うございました。
せっかくお食事券付きプランをお選び頂いたにも拘わらずご案内の不備がございました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後はより良いご案内が出来ます様向上に努めさせて頂きます。ご投稿誠に有り難うございました。
マネージャー 吉越