楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.27
  • 食事4.27

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-19 15:09:34

風呂場、洗面所、トイレの部屋がかび臭かった。(12月21日~23日に利用した時はとてもかび臭かった。)
前回12月宿泊時も今回もエコ対応で応じたが、とんでもないエコでした。お茶(紅茶パックと粉末のお茶)の補充もなく。ベッドのシーツ交換はよしとして、お茶の補充はお願いしたい。次回は、仕事で利用するか考えさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルルートイン長岡駅前 2018-03-21 20:52:57

いつもホテルルートイン長岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
にもかかわらず前回ご宿泊時と重ねてご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。臭いにつきまして、最大限取り除けるよう尽力して参ります。
またエコ清掃に関しましてもご案内不足があり、誠に申し訳ございません。エコ清掃時の補充は通常歯ブラシのみとさせて頂いており、それ以外をご希望のお客様には通常清掃をご案内するか、もしくはフロントにてお声がけ頂いてお渡しをしております。1人1人のお客様に正確なご案内ができますよう、フロントスタッフ一同改めてご案内方法を改善・統一させて頂きます。
この度はご期待に添えませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見に感謝致しますと共に、今後の改善に繋げて参ります。
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
朝食無料宣言!!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【☆シングル禁煙☆大好評の御朝食バイキング付き☆】