楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン長岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
リピートです。設備は新しくはありませんが、丁寧に清掃されています。鍵をフロントまで取りに行かなければいけないのが玉に瑕ですが、足を延ばしてゆっくり浸かれるお風呂は魅力的です。 2階の自動販売機が故障しているのをチェックアウトの時にフロントに伝えましたが、「業者でないと…」という反応でした。伝えたことが迷惑だったのかなと思う対応でした。最後に残念な気持ちになってしまいました。他のスタッフはよい対応だったのに…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン長岡駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。フロントスタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角のお客様のお申し出のご厚意をくみ取る事が出来ず、該当スタッフのみならず、他のスタッフにも情報を共有し、接客・サービスの向上に努めて参り、今後同様の対応を起こさぬよう取り組んで参ります。大浴場に、ご満足頂けご様子に大変嬉しく存じます。別フロアーの為、ご面倒お掛け致しますが、今後共宜しくお願い申し上げます。この度のご投稿にて、ご指摘頂きました事、感謝申し上げます。誠に有難うございました。ホテルルートイン長岡駅前フロント 樫出(かしいで)
ホテルルートイン長岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン長岡駅前 のクチコミ
リピートです。設備は新しくはありませんが、丁寧に清掃されています。鍵をフロントまで取りに行かなければいけないのが玉に瑕ですが、足を延ばしてゆっくり浸かれるお風呂は魅力的です。
2階の自動販売機が故障しているのをチェックアウトの時にフロントに伝えましたが、「業者でないと…」という反応でした。伝えたことが迷惑だったのかなと思う対応でした。最後に残念な気持ちになってしまいました。他のスタッフはよい対応だったのに…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン長岡駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角のお客様のお申し出のご厚意をくみ取る事が出来ず、該当スタッフのみならず、他のスタッフにも情報を共有し、接客・サービスの向上に努めて参り、今後同様の対応を起こさぬよう取り組んで参ります。
大浴場に、ご満足頂けご様子に大変嬉しく存じます。別フロアーの為、ご面倒お掛け致しますが、今後共宜しくお願い申し上げます。
この度のご投稿にて、ご指摘頂きました事、感謝申し上げます。誠に有難うございました。
ホテルルートイン長岡駅前
フロント 樫出(かしいで)