楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン長岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン長岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.53
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.27
  • 食事4.27

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン長岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-03 09:15:41

他の新設、リニューアルされたルートインと比較は酷でしょうが値段の割に設備がひどすぎる。
風呂からは配管の老朽で悪臭が放ち、前回宿泊した部屋は排水機能が低下しているせいか水がトイレの床に全面に溢れた。この為、防御策かエコか知りませんが異常にシャワーの線か細い。こんなんじゃ快適もありゃしない。また他のルートインでは楽天から予約してもポンタカードで会員情報を取ってくれて(ポイントが付かないのは承知)いちいち宿泊カードに記入しなくていい事をフロントの女に告げたら、態度急変で高慢になった。直営とフランチャイズで差はあるかも知れないが、こんな費用対効果がないとこにお金は落としません。2度と利用しない。ルートに直接陳情入れます。

【ご利用の宿泊プラン】
1500円分のクオカード付プラン♪
☆シングル喫煙☆大好評の御朝食バイキング付き☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン長岡駅前 2010-12-03 20:31:12

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お部屋の排水の件、お部屋のシャワーの件大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃるとおり、快適ではない空間を提供する結果となってしまいましたこと、深くお詫び致します。
日々、確認を行っておりますが、行き届いていない面が多々ございましたこと本当に申し訳ございませんでした。

またフロントの行き届かない対応、大変申し訳ございませんでした。
ポンタカードを持っていましたら名前のご記入のみで結構でございます。(一番最初のみ登録が必要の為ご記入頂いております)
フロントスタッフの誤ったご案内の為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
以後、このようなことのないよう、スタッフ全員で、日々精進する所存です。

ごゆっくりお寛ぎ頂く空間をご提供出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。

     ホテルルートイン長岡駅前 野口

ご利用の宿泊プラン
1500円分のクオカード付プラン♪
ご利用のお部屋
【☆シングル喫煙☆大好評の御朝食バイキング付き☆】