サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン札幌北四条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 15:03:55
-
駐車場は先着となってますが、車高なども関係するので正しい情報をお願いします。
因みに私のキューブは立体に入れなく、隣の有料駐車場に置きました。
しかも、どの有料駐車場とも提携していないのでまともに金額取られました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルルートイン札幌北四条 2012年11月21日 23:15:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は駐車場にてご面倒をおかけし、申し訳ございません。
立体駐車場は先着順の案内の上、入庫数が車高155cm以下30台、155~210cmで8台と非常に限られておりました。ご案内が不足しましたことお詫び申し上げます。
満車の際は近隣のコインパーキングへのご案内となりますので、予めご了承願います。
また機会がございましたらご利用下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル★和洋バイキング朝食サービス★駐車場無料★】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン札幌北四条 のクチコミ
雪まつりに出かける為、旅行支援を利用して宿泊しました。札幌駅からは離れていますが、札幌駅次の桑園駅には近く、帰りの雪道もさほど遠く感じませんでした。
大浴場があり、朝食のメニューも豊富。近くにイオンやセイコーマートがありとても便利です。
ひとつだけ残念だったのは、荷物を床に落として拾う際、ベットの下に吸い殻の入ったタバコがあり、ちゃんと清掃されていないのではないかと不安になりました。またこのことをフロントの女性スタッフに拾ったタバコを添えて説明しましたが、何を言ってるんだというような態度をとられ不信感しかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにお泊り頂きありがとうございます。
まずは、ご滞在中に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの対応についても大変申し訳なく思います。
当ホテルでは、お客様に安心してご滞在いただけるよう、清掃には細心の注意を払っておりますが、今回は不備があったようで大変恐縮です。今後、より一層の注意を払って清掃を行ってまいります。
また、スタッフの対応についても、真摯に受け止め改善に努めてまいります。お客様には、心からご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今回の件を踏まえ、当ホテルでは今後もお客様の快適なご滞在を追求するとともに、より一層のサービス向上に努めてまいります。何かご要望やご意見がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。