サービス1
投稿者さんの KAZENOKUNI IWAMI RESORT&STAYS のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 14:10:33
-
8月16日に宿泊させていただいた者です。ご飯も美味しくお風呂も大きくて部屋からの見晴らしも良くとても素敵な宿だと思ってたんですけど、上の子の子どもの食事を予約の時点で下の子と一緒の物にしてほしいとお願いしておいたのですが、(上の子が少食なため)食事に行くと全く違う物が置いてありました。上の子は『なんでこんなにいっぱい食べないといけないの?』って不満そうでした。レストランの方に聞いてみると一緒の物に出来たそうで、私は何度も確認したので宿の手違いだったのか、しぶしぶ親が頑張って食べました。そしてそれを言ったからか、朝は同じ食事でした。そちらの手違いなのに宿の方からもチェックアウトの際も何も謝罪はありませんでしたし、なんかモヤモヤした旅行でした。正直、評価をしないでおこうかとも思いましたが、これからのお客様のため、その辺の改善をお願いしたいと思い評価させていただきました。とても良い宿でしたのに、残念な思いでいっぱいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- KAZENOKUNI IWAMI RESORT&STAYS 2022年09月05日 15:14:51
-
この度は温泉リゾート風の国 本館【スタンダードプラン】のどぐろ付き会席 地元野菜など山陰の魅力をふんだんに使用した贅沢会席コースをご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事、温泉、お部屋からの眺望などお褒めの言葉を頂き感謝いたします。
ただ、この度はお子様のお食事の手配ミスがあったとの事で大変失礼致しました。ご予約時に何度もご確認頂いたようですが、ご要望とは違うお料理をお出しし大変申し訳けございませんでした。
お料理に関するお客様からのリクエストに関しましては常時情報共有をし、アレルギー対応等、リクエストに沿ったものをご案内しておりますが、この度は当方内での手配ミスがあり、お客様に大変残念な想いをさせてしまい申し訳けございませんでした。
お客様に気持ちよくご利用頂くためスタッフ間の連携を深め、施設運営の徹底を図っていきたいと思います。この度はご指摘頂き誠にありがとうございました。
なお、ご朝食に関しましてはどのお子様にも同じ形式のご朝食を提供させて頂いております。
風の国では『森に泊まる』非日常体験、ヒュッゲをコンセプトとした幸せな時間の提供が出来ますよう今後とも頑張って参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
温泉リゾート風の国
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】のどぐろ付き会席 地元野菜など山陰の魅力をふんだんに使用した贅沢会席
- ご利用のお部屋
- 【和室 10畳 バス・トイレ付】
サービス2
たんちゅんママさんの KAZENOKUNI IWAMI RESORT&STAYS のクチコミ
家族でゆっくりできました。また。利用したいですが、家族5人でこの値段でインターネット決済を
したつもりだったので、まさかの現地での子供一人分の追加料金には驚きました。
それなら、4人まで5人目からは「現地で追加料金現金が発生します」と、説明がほしかった。
今、確認しても分りずらい。こちらとしては、5人分で決済したと思っていました。
後味わるくなりました。
泊まった分にはとても部屋もきれいでキッチンも十分で、イルミネーションも温泉も満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は温泉リゾート風の国をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ネット予約の表示につきまして説明不足、またお客様に誤解受けさせてしまう結果になった事、改めてお詫び申し上げます。
システム上の制約があり十分なご説明が案内できなかったものと考えます。
今後は、確認電話等でのご説明を徹底させてまいりたいと思います。
そのような中、お部屋の環境についてご満足されたようで大変うれしく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
風の国 総支配人