楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
和味の宿 ラ・フォーレ吹屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
とても静かで、自然を眺めながら、のんびりとくつろげました。夕食の「千屋牛」も美味しく頂き、大満足でした。お部屋は、清潔で広かったのですが、トイレが無かったのが残念でした。外の廊下の共同のトイレが、夜中は嫌でした。申し込む時の、告知が無かったので、トイレは付いているものと思い決めました。それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
和味の宿 ラ・フォーレ吹屋 クチコミ一覧へ
和味の宿 ラ・フォーレ吹屋(岡山県)
4.0
投稿日:2021-10-21 17:35:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
わっちゃん2764さんの 和味の宿 ラ・フォーレ吹屋 のクチコミ
とても静かで、自然を眺めながら、のんびりとくつろげました。
夕食の「千屋牛」も美味しく頂き、大満足でした。
お部屋は、清潔で広かったのですが、トイレが無かったのが残念でした。
外の廊下の共同のトイレが、夜中は嫌でした。
申し込む時の、告知が無かったので、トイレは付いているものと思い決めました。
それ以外は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する