楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・カオルーンホテル(九龍酒店)(The Kowloon Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


The Kowloon Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.15
  • 立地4.69
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

まさのり2010さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

まさのり2010さん [40代/男性] 2024年04月12日 11:53:34

スタッフの質に問題あり。
現地で代金支払ったにもかかわらず、楽天トラベルが領収書を発行してくれると嘘な情報を言われた。
帰国後にホテルに何度もメールと電話で領収書を請求したが、なかなか対応してくれない。
最終的に一週間後にやっとメールで領収書が届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】美味しいブッフェ朝食をお楽しみ! (2日前までキャンセル無料)
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム】

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2023年05月12日 00:00:10

昼間、同僚とミーティングの為に部屋に財布を置いたままを2時間ほど空けていた時に3万円抜かれていた。ハウスキーパーしか入れないと思うが、証拠がなく泣き寝入り。気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】美味しいブッフェ朝食をお楽しみ! (チェックイン日の午後2時まで取消可)
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

530600さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

530600さん [60代/男性] 2019年07月26日 16:29:35

楽天トラベルで先払いで予約したが、現地でも支払い要求された。
2重支払。
食事つきで手配
楽天の食事つきは現地で500円のコーヒーとサンドイッチの軽食
楽天に支払い金額は3000円の2日

ホテルの朝食は香港ドル110ドル
いい加減な楽天多ラベル
何処にこの苦情を申し述べたい
toutube
ですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定料金】セット朝食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【デラックス ルーム【1-2名】】

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2018年10月21日 17:37:04

楽天トラベルで食事付きで予約したのに、現地でさらに朝食代110ドルとられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
The Kowloon Hotel 2018年10月23日 11:16:54

Dear Guest,

Thank you for staying with us at The Kowloon Hotel. We are sorry to learn about your experience and we will surely investigate the mentioned case. Thank you for your review and we look forward to the opportunity of welcoming you back in the near future.

Best wishes,
The Kowloon Hotel Management

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定料金】少し早めにセット朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム【1-2名】】

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 13:38:32


因為credit card支付問題連絡貴酒店予定部核実信息,是一個自称CHERRY的女性接的電話,住酒店従没見過態度如此差的員工,以後絶対不会再去貴酒店了。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定料金】さき楽21セット朝食付プラン ※返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム【1-2名】】

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 13:26:03

立地がよいので、出張時にいつもこちらのホテルを利用しています。会社の同僚と2回で合計14部屋ほどを利用したことあります。
今回利用したときにクレジット決済などにトラブルがあってホテルに連絡したら、予約部のCHERRYというスタッフさんの対応も態度もめちゃくちゃ悪かったです。ホテルを利用するのにこんな腹立つのが初めてです。
もう、絶対利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
The Kowloon Hotel 2018年09月19日 12:18:18

Dear Guest,

Thank you for staying with us at The Kowloon Hotel. We are sorry to learn that our service did not live up to your expectations this time. Please rest assured that your comment on the service provided is well taken. We will definitely enhance our staff training to all the frontline staff to ensure excellent service is extended to the guests at all times. Your feedback is much appreciated as it helps us to improve upon our service. Thank you again for sharing this with us and I would like to reassure you that this is not our usual service standard. We hope to see you again in the near future and that you would give us another opportunity to provide a better experience for you next time.

Best wishes,
The Kowloon Hotel Management

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定料金】さき楽21セット朝食付プラン ※返金不可
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム【1-2名】】

総合1

M@saoさんの The Kowloon Hotel のクチコミ

M@saoさん [20代/男性] 2014年01月06日 09:58:35

人生で最低最悪な宿泊。立地を除けば良いところなし。四つ星だったと思うが、サービスは三流。
これまでひどい中華系のホテルを何度も泊まった経験があるので、ある程度耐性はついているが、
ここも負けずと最悪です。名指は控えますが、とくにフロントが最悪。
・人の話を聞かない→まぁよくあることだから我慢
・ツインの部屋をお願いしたのに、ダブルの部屋を案内される→まぁ我慢
・スタッフが忙しいので、自分でカギを取りに来て→しょうがないから自分で行く
・謝りもしない→起こったら負けと気持ちを抑える
・フロントに行ったら暇そうに突っ立っている人が何人もいた→中国人はそんなもんだから見なかったことに
・大陸に対する差別意識が強烈、こっちが気を利かせて中国語で話したら超ぞんざいに扱われる
→早く休みたいので相手にしない。
マイレージ貯まるかって聞いたら、「お客さんのレートが安すぎるから、貯められません。ふん」と鼻で笑う。→ぶん殴ってやりたいけどディズニーの楽しかった気分に水を差したくないので我慢。
セキュリティ上身分確認をすることは必要だが、態度が卑劣、尋問
→怒鳴りたくなるが、疲労で休みたかったので、グッと我慢。
感想:正直疲れているので面倒臭かったが、自分でもその場を我慢出来たのがエライと思った。
なので自分のようにこれを我慢できる方でしたらどうぞ宿泊してください。
改善できなければいずれ潰れるでしょう。
ただ二度と泊まる気にはなれないのでご勝手にどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月

総合1

rankakuさんの The Kowloon Hotel のクチコミ

rankakuさん [40代/男性] 2013年12月20日 06:09:27

値段の割りに非常に部屋(デラックス)が狭い。
地下鉄と直通と言っても、かなり歩きます。
トイレの水量も非常に弱く、大不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 19:30:36

お客様の声評価が一番だったので決めました。滞在は2011/1/12~15の3日間。2日以上の滞在なのでスーペリアからデラックスへの無料アップグレードでした。階も最上階の17階。立地よし。申し分ない筈でした....。しかしここまで狭い部屋はかなり久々でした。サービス、設備、アメニティはごく一般。これで一泊HKD2,000はとても理解できない...。 苦情ではありません。私の選択ミスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2011年04月24日 21:14:53

シーツにワインをこぼしてしまって 始めマネージャーに4700香港ドル(5万円ほど
)請求されました。
こんな事は旅行していて初めてです!それから気分も悪くなり遊びに行く気分にもなれず最悪な旅行でした。もう二度と泊まりません><

結局400ドル請求されたので マネージャーは私たちを脅していたのでしょうか?

部屋の部品などを破損したわけでもなく なぜお金を請求されるのでしょうか?
なんの為のホテルのサービス料なのでしょうか?

とにかく今まで旅行した中で一番最悪な旅になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 21:10:13

クラブフロアに泊まりましたが部屋は極狭&水洗の流れがすごく悪い。
コンシェルジェは質問に満足に答えられない。
もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 14:11:03

香港のホテルは何度か利用しているが、今までで最低レベル。
部屋が古く、狭く、ビジネスホテル的な感じがする。
週末ならともかく、日曜、平日の金額では高すぎると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
Free Upgrade and Two Breakfasts

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 17:09:08

まず、チェックイン、アップグレードと言うことでしたが何もなし。結局普通のタイプの部屋にチェックイン。(天井にクモの巣が)
パソコンを使おうと思いコンセントを探すと、香港タイプのコンセント、フロントの連絡コンセントの貸し出しを頼むと、部屋置いてある物を購入するようにとの回答。
購入しても後の使い道がないので、貸し出しを要求したところ、30香港ドルの使用料を請求されました。
またこのホテルのインターネットは自動更新で、使用中時間1分でも過ぎるとまた一日分請求されます。
僕としては、もう泊りたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 23:25:38

6月21日から26日まで利用した。今回が2度目。立地条件の良さで選んだが、部屋は狭い。スーツケースを広げるにはベッドの上以外に場所がない。楽天経由で予約したのは、スーペリア・ルームがアップグレードでデラックス・ルームになることと朝食が付いたためである。食事はともかくとして、部屋のアップグレードは、おそらく嘘だろう。前回のディスカウント・パック・ツアーはスタンダード・ルームだった。今回は2段階上のハズだが、部屋の仕様、アメニティ等はまったく同じであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月

総合1

投稿者さんの The Kowloon Hotel のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:12:36

掃除ができていない。
香水が電話機に付着し、部屋中に匂いが充満していた。
部屋を代えてもらっても、また匂った。
清掃担当者は、全然気にならないのかと思った。
エレベーター前に使用済テイッシュが落ちていたが、丸1日経っても放置されていた。
公共スペースですらこうなので、部屋の掃除なんて、さもありなん。
「エレベーターのパネルは1時間毎に消毒する」と表示されているが、朝方6時に付けたインクの印は、正午になっても残っていた。
アルコールや次亜塩素酸でインクは落ちるはずなんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ