楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

オークラガーデンホテル上海(花園飯店上海)(Okura Garden Hotel Shanghai) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Okura Garden Hotel Shanghaiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ

投稿者さん 2017-03-02 19:49:04

立地、部屋、食事の内容は文句ないですが、
ミニバーが有料であることを徹底してほしかった。知らずに飲みまくったので、
それもおつまみとかも賞味期限が切れているものばかりだった。
泊まる人は気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
Okura Garden Hotel Shanghai 2017-03-08 20:41:25

このたびはオークラガーデンホテル上海をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事、併せて御礼申し上げます。
ミニバーのご案内に関し、手前どもの説明が至らず大変失礼いたしました。今一度丁寧な対応を心がけて参ります。
ご指摘頂きました客室内のお菓子類でございますが、中国では全商品に消費期限ではなく、製造年月日が記載しております。
お部屋にご用意するものは、当ホテルのスタッフが細心の注意を払っておりますが、万が一、そのような不手際にお気づきの際は、係のものへとご指摘を頂けますと幸甚でございます。
重ねてとなりますが、ご説明不足と確認不足により、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
このたびのご意見・ご指摘を今後の教訓とし、上質のサービスの提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
オークラガーデンホテル上海

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【3連泊】3泊以上の予約で、特別料金 + 朝食付き!
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム】

このページのトップへ