楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Okura Garden Hotel Shanghaiのクチコミ・お客さまの声
オークラの客へのサービスには満足するものが、ありましたが、朝食のローズの間には、大勢のスタッフが待機して、お客の要望に答えていたが、この席では、(携帯の使用はしないでください)の表示があるにもかかわらず、中国人と思える人(男女共)に大声で電話をしているのには閉口した。それを注意しないスタッフにも呆れた。それはロビーでも同じで、部屋の外に出ると、エレベータ内も含めてうるさい。自分の部屋以外で電話を禁止にして、電話専用のボックスを作ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラガーデンホテル上海にご宿泊いただき、ありがとうございます。しかしながら、コメントいただいたようにご朝食会場で大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後はホテルのルールに従い、周りのお客様にご迷惑をかける行為には注意するよう強める所存でございます。今後とも何卒ご愛顧いただければ幸いでございます。ご宿泊からのご回答が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。改めまして貴重なご意見に感謝申し上げます。
Okura Garden Hotel Shanghai クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
オークラの客へのサービスには満足するものが、ありましたが、朝食のローズの間には、大勢のスタッフが待機して、お客の要望に答えていたが、この席では、(携帯の使用はしないでください)の表示があるにもかかわらず、中国人と思える人(男女共)に大声で電話をしているのには閉口した。それを注意しないスタッフにも呆れた。それはロビーでも同じで、部屋の外に出ると、エレベータ内も含めてうるさい。自分の部屋以外で電話を禁止にして、電話専用のボックスを作ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラガーデンホテル上海にご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら、コメントいただいたようにご朝食会場で大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はホテルのルールに従い、周りのお客様にご迷惑をかける行為には注意するよう強める所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧いただければ幸いでございます。
ご宿泊からのご回答が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
改めまして貴重なご意見に感謝申し上げます。