楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

オークラガーデンホテル上海(花園飯店上海)(Okura Garden Hotel Shanghai) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Okura Garden Hotel Shanghaiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ

投稿者さん 2010-11-07 12:39:28

オークラの客へのサービスには満足するものが、ありましたが、朝食のローズの間には、大勢のスタッフが待機して、お客の要望に答えていたが、この席では、(携帯の使用はしないでください)の表示があるにもかかわらず、中国人と思える人(男女共)に大声で電話をしているのには閉口した。それを注意しないスタッフにも呆れた。それはロビーでも同じで、部屋の外に出ると、エレベータ内も含めてうるさい。自分の部屋以外で電話を禁止にして、電話専用のボックスを作ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
Okura Garden Hotel Shanghai 2010-11-25 18:25:48

この度は、オークラガーデンホテル上海にご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら、コメントいただいたようにご朝食会場で大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はホテルのルールに従い、周りのお客様にご迷惑をかける行為には注意するよう強める所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧いただければ幸いでございます。
ご宿泊からのご回答が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
改めまして貴重なご意見に感謝申し上げます。


このページのトップへ