楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

オークラガーデンホテル上海(花園飯店上海)(Okura Garden Hotel Shanghai) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Okura Garden Hotel Shanghaiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

zyx0000さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ

zyx0000さん [50代/男性] 2018年09月16日 21:02:22

ホテルの立地は、繁華街、駅も近く、非常によかったです。
ただ、歴史ある施設というものありますが、コンセントの少なさ、コーヒーなどもインスタントで、ジムもお金を取るなど、少し今のラグジュアリーホテルにしては不足感が否めなかったです。
朝食もバイキングですが、毎日変わりばえがなく。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
Okura Garden Hotel Shanghai 2018年09月17日 14:06:21

zyx0000様
この度は、オークラガーデンホテル上海をご利用いただき、感謝申し上げます。
また、いくつかご指摘を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
工事を伴うコンセントの増設など、容易ではない部分もございますが、コーヒーなどの客室アメニティに関しましては、早速関連部署にもご意見を共有いたしまして、今後の課題とさせていただきます。
ヘルスクラブ(ジム)のご利用は有料となっておりご不便をおかけいたしましたが、お部屋タイプやご宿泊のプランによっては、お部屋代に含まれるものもございます。次回は是非ご検討くださいませ。
zyx0000様のまたのご利用をお待ちいたしております。
オークラガーデンホテル上海 ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【楽天限定●さき楽35】35日前の予約で、特別料金+ガーデンビュー確約!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(TOTOウォシュレット)【朝食付き】】

総合2

m10483さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ

m10483さん [30代/女性] 2018年09月12日 03:31:11

初めて1人で上海の為、不安だったので、日本語が通じるホテルと思い、宿泊しましたが、受付の方が、日本語通じず、変わってくれるのかと思いきや、全て英語で、推し進められ、わけわからないまま、デポジットへの説明の紙を出され、読む暇もなく、サインと言われ、全てが不安でした。宿泊した日がタイミング悪く、ホテル内でタクシーが呼べなかったみたいで、方向も分からない状態で、自力でタクシーを捕まえなければいけなかったので、本当に困りました。なんの為に日本語が通じるホテルに泊まったのか解りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
Okura Garden Hotel Shanghai 2018年09月12日 13:46:27

m10483様
この度は、オークラガーデンホテル上海にご宿泊いただき、感謝申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿うような十分なおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルには、日本人スタッフをはじめ、日本語堪能なスタッフが多く在籍しておりますが、チェックインを担当させていただいたスタッフの機転が利かず、ご不安の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご滞在期間がちょうど要人のご来館に伴う交通規制と重なり、タクシーのご利用などにもご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
次回以降万が一このような特別な警備体制がございました場合でも、当ホテルご利用のお客様へできる限りご迷惑が掛からないよう、より一層注意を払って参る所存でございます。
これに懲りず機会がございましたら是非またご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
オークラガーデンホテル上海 ゲストサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!デラックスシングル限定!朝食付き!
ご利用のお部屋
【デラックス シングルルーム(TOTOウォシュレット)【朝食付き】】

総合2

莉ゐさんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ

莉ゐさん [50代/女性] 2015年08月04日 10:23:44

3泊しました。そもそも海外のホテルなんて口コミ以外に頼れる情報がなく、特に中国のホテルは最たるものです。口コミから、どれだけ日本語の世界なんだろう、日本人のなんとなくの気持ちが通じるんだろうと、かなり期待していきましたが全然でした。
チェックインから日本でデポジット情報をいれてるにも関わらず、再度の提出のうえ、このカードは使えないだの、しかもじゃあ現金で支払ったうえにデポジットもとられ、どれだけ信用してないんだって、しかも中国人でどうしてとも説明もつかず融通がまったく効かずここまでだけでも30分は、かかっており、疲れてきてるのにこの始末!最低です。お部屋はデラックスで23階でしたので眺めとベッドと、お風呂は洗い場と湯船が別で、お水は確かにキレイでしたが、絨毯が古いせいかほんと掃除は、しているでしょうが汚かったです。はっきりいって前回に宿泊したコンドミニアムのほうがずっとスタッフも一生懸命で気持ちが良かったです。オークラも中国ならこんなものなんですね。場所も中心にあると言いますが、コンビニは遠いし飲食店も回りにある店は、高いだけで微妙だし、わたしは2度と宿泊しません。日本人に対して、日本語が少し話せて(話せない中国人だらけでしたけど)お風呂に入れれて、ウォシュレットをつけておけばよいという考え方は、間違っています。もっと気持ちよく次にも泊まりたいという気持ちを持ってもらうのが大事なんです。なんのために高い宿泊費をとって、オークラの看板を掲げているんですか。あくまでも主観です。でも宿泊客のために考えを、従業員教育を、絨毯等椅子など古い備品を変えて下さい。無駄に従業員を置いててもどうせなにもせずレストランでも喋ってるか、ボーッとしてるだけなんですから、日本語をろくにしゃべれないなら、英語くらいしゃべれるように教育してください。とにかく気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ