11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 17:01:25
-
先に妻がチェックイン。フロントで今日は安いプランだから良かったねとの言われました。フレンドリーを間違えています。楽天のお得プランなので事実なのですが…。本当にオークラ?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Okura Garden Hotel Shanghai 2018年09月10日 12:40:30
-
この度は、オークラガーデンホテル上海をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在では、フロントでの日本語レベルが不十分でご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたような不適切な表現は今後十分注意して指導いたしてまいります。
これに懲りず次回機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
オークラガーデンホテル上海 ゲストサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】8月にスーペリアルーム宿泊限定で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム(TOTOウォシュレット)【朝食付き】】
総合3
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 16:55:12
-
上海で有名な日系ホテルですが、フロントの方の日本語レベルが低下した気がします。日本の会社の偉い方々が宿泊されると思いますが、対応が心配です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Okura Garden Hotel Shanghai 2018年09月10日 12:36:52
-
この度は、オークラガーデンホテル上海をご利用いただき、感謝申し上げます。
また、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
今回のご滞在では、日本語のレベルが不十分でご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、社員だけでなく、インターンシップの実習生に対しても、語学、特に日本語教育に力を入れておりますが、8月、9月はスタッフの入れ替わりの時期のため、不慣れなスタッフが目立ったのかもしれません。大変申し訳ありませんでした。
私どもでは、名札の名前の横に日本語は赤い点、英語は青い点でレベルを表示しております。
今回たどたどしいスタッフも次回お越しの際にはきちんと日本語でお迎えできるかと存じます。今後ともお客様のご要望に沿えるよう、精進してまいりますので、是非ともまたお越しいただけますようお願い申し上げます。
オークラガーデンホテル上海 ゲストサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】8月にスーペリアルーム宿泊限定で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム(TOTOウォシュレット)【朝食付き】】
総合3
cheese1008さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- cheese1008さん [50代/女性] 2018年03月14日 09:36:17
-
地下鉄の駅から近くとてもの便利な場所にあります。
浄水された透明の水が使用できたことはとてもありがたかったです。
毎朝朝食バイキングを利用しましたが、とてもおいしかったです。
さすがオークラ大満足と言いたいところですが、2点指摘させて頂きます。
チェックインあとカードキーを渡され自分で部屋に上がって下さいの様子でスーツケースを押して部屋に入りました。こんなものなのかなと思っていてたらボーイさんが男性宿泊客を案内しながらスーツケースを運んでエレベーターに乗り込んこられました。私達は女性2人組なのに大きなスーツケースを自分で持ってあがったんですけど?VIPの宿泊客なのかスタッフが忙しかったのか、気づかなかったのは謎ですが。もう1点はチェックアウトの精算にもたついてしまったらキャッシャーの女性スタッフが露骨に嫌な顔しイライラしたような態度をされました。傍でにいた娘も同じことを言っていました。サービス業として問題があるかと思います。ですので総合評価も厳しめにさせて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- Okura Garden Hotel Shanghai 2018年03月19日 11:06:35
-
この度は、オークラガーデンホテル上海をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、早々にご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。
チェックイン時のお部屋へのご案内やお荷物のお手伝い、また、チェックアウト時のスタッフの表情などご不快の念をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
本件を真摯に受け止め、早急な改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。次回のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
オークラガーデンホテル上海 ゲストサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●さき楽35】35日前の予約で、特別料金+ガーデンビュー確約!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム(TOTOウォシュレット)【朝食付き】】
総合3
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月02日 19:49:04
-
立地、部屋、食事の内容は文句ないですが、
ミニバーが有料であることを徹底してほしかった。知らずに飲みまくったので、
それもおつまみとかも賞味期限が切れているものばかりだった。
泊まる人は気をつけてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- Okura Garden Hotel Shanghai 2017年03月08日 20:41:25
-
このたびはオークラガーデンホテル上海をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事、併せて御礼申し上げます。
ミニバーのご案内に関し、手前どもの説明が至らず大変失礼いたしました。今一度丁寧な対応を心がけて参ります。
ご指摘頂きました客室内のお菓子類でございますが、中国では全商品に消費期限ではなく、製造年月日が記載しております。
お部屋にご用意するものは、当ホテルのスタッフが細心の注意を払っておりますが、万が一、そのような不手際にお気づきの際は、係のものへとご指摘を頂けますと幸甚でございます。
重ねてとなりますが、ご説明不足と確認不足により、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
このたびのご意見・ご指摘を今後の教訓とし、上質のサービスの提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
オークラガーデンホテル上海
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【3連泊】3泊以上の予約で、特別料金 + 朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ルーム】
総合3
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 10:56:27
-
値段の割に部屋が狭い。また、調度品も古い。特にTVがダメ!(オリンピック期間中で、自宅のTVのオリンピック番組をSlingbox経由で携行のPCからHDMIケーブルでTVモニター画面に映す予定でいたが、機種が古過ぎるためHDMI端子が無く、また、画面も小さかった。)創業25年を経過しており、設備全体に古さを感じた。小さな改装は実施されているが、同格のホテルと比べて随分見劣りした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Okura Garden Hotel Shanghai 2016年08月19日 20:48:30
-
このたびはオークラガーデンホテル上海をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご意見ご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
お部屋の設備に関しましてご不便をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後の改修のご参考にさせて頂きたく存じます。
今後ともご愛顧賜りますよう、改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
オークラガーデンホテル上海
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28日】最大81元 OFF+朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア シティービュー ツインルーム】
総合3
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 01:27:23
-
ローズという1階のレストランでの朝食、5年前と比べると、どんどん内容が落ちて来ています。このままではまずいかと。2階の和食も菊地Managerさんが日本に戻ってから少し質が落ちたような気がします。頑張れ!オークラ!!ワン・ハーモニーの看板が泣く!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28日】最大81元 OFF+朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア シティービュー ツインルーム】
総合3
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月10日 17:43:53
-
部屋が思っていたより狭く感じました。シャワーの排水溝が詰まっているのか、水はけが悪く、また汚れもあり不快でした。部屋のクッションも黒ずみ汚く、3泊しましたが毎回ベッドに置かれていたのが嫌でした。
しかし、朝ごはんは本当に美味しかったです。ビュッフェも和食も素晴らしかったです。朝ごはんが良かったのと、交通の便が良いのでまた利用させていただくと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月27日 16:54:12
-
楽天予約時は781元/泊で、現地決済時15%サービス料を加算されました。
楽天サイトにサービス料別途あるかどうかはっきりすべきです。
プラス15%はちょっと納得できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】WIFI無料♪ スペシャル料金プランを登場!!
総合3
purinatomu65さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- purinatomu65さん [40代/男性] 2013年12月07日 01:45:02
-
日本語新聞と書いて有り 二泊したのですが 部屋には二泊共無かった シャワーのカーテンが少しカビ臭く感じたので シャワーの湯を最高にして掛けたら消えた
今回年末の価格で安かったので宿泊してみましたが5星? と感じがしました フロントやドアマン迄 日本語で丁寧に話しかけてくれるのは 上海でココだけでしょう!
また今回並に宿泊料金を安く出して戴ければ次回も利用したいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】インターネット無料♪ スペシャル料金プランを登場!!
総合3
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 12:47:32
-
立地は、地下鉄もそばにありいいですねえ
山里の和食(朝食)は、本当に和ませてくれます
サービスは、オークラといえどもやはり中国というのは否めません
新聞サービスもパッケージに入ってましたが、朝刊が来ていないので、フロントに連絡すると「部屋に届けるのは別料金、日経は香港印刷なので夕方ホテルに来ます」という説明が中国人スタッフからありました
クレームを伝えたところ、
日本人の副総支配人の方が親切に対応してくださり、前日の新聞も部屋で読ませていただきました
しかし、こういうのは、チェックイン時に説明されれば問題ないはず、オークラ基準を考えれば、当然のこと
また、ゲストリレーションで観光について質問したところ、これが中国人の新人対応で、全くダメ、GOOGLEの使い方もわからないほど、ど素人でした
ほかのお客さんからクレームもないのが不思議なくらいでした
がんばれ、ホテルオークラさん、私はオークラファンだからこそ、辛口に書かせてもらいました- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク満喫!アップグレードプラン
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Okura Garden Hotel Shanghai のクチコミ
ビジネス利用です。地下鉄駅に近く車の便も良く移動にはとても便利です。部屋は至って普通ですが、ウォシュレット完備は助かりました。朝食バイキングはご飯と味噌汁もあって卵調理ありです。エグゼクティブルーム利用者は専用ラウンジがありますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラガーデンホテル上海にご宿泊いただき、ありがとうございました。
また早速ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。
微力ながらも、私どもが上海でのご滞在のお手伝いが出来ましたことを、大変光栄に存じております。
今後ともお客様のご期待に沿えるよう精進してまいりますので機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
お待ちいたしております。
オークラガーデンホテル上海 ゲストサービスマネージャー