楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
2月20日に利用しました。大浴場付きホテルで検索しヒットしたので予約しました。当日ついてみたら浴場なしのプランとの事で追加料金を払って温泉に入りました。おかしいな、と思ったものの連れもいたので、渋々追加料金2000円払いました。旅行から帰って楽天で、よーーーーーく確認したら、全てのプランに温泉が付いてきます。通常1800円の温泉が無料で入りたい放題!!と載ってる画像の下の方に小ーさく※1部温泉の付かないプランもありますのでご確認ください。と載ってるじゃないですか!!何じゃこれはーっ!はっきり言ってだまされた気分です。まさかプランによって大浴場に入れるプランと入れないプランがあるとは普通の感覚では思いませんよね?施設紹介であれだけ温泉入れることをアピールしていながら、、、非常に気分が悪いです。2度と利用したくありません。那覇はよく行きます。同じような価格帯の「らくちん」や「ルートイン」をよく利用しますが、そっちはもちろん一番安いプランでも大浴場は利用できます。今回もそっちを利用すればよかったです。このままの掲載の仕方だと自分と同じような思いをする利用者が次々出ると思います。というか、同じようなクレームは何度もあるのではないでしょうか?納得いかないのでホテルの問合せフォームからこの件について問い合わせしたところ…シカト(笑)ちゃっかり、指摘したくだりの文面は新しくしてました(笑)僕が引っかかった画像の添付しときます。とりあえずこれから予約するときは隅々までよくチェックします。勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございました。この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事に心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、このような事が生じないためにもしっかりと表記等々の管理を行って参ります。又、お客様の声のご対応を放置した事に関しましては、サービス業としては絶対あってはいけない事だと思っております。私共の教育・管理不足でこのような形となってしまい早急にスタッフの指導体制に取り組んで参ります。誠にこの度は、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。心苦しい中、貴重なお客様の声誠に有難うございました。
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテルメルディア秋田(秋田県)
4.0
投稿日:2024-03-26 16:03:14
ホテルルートイン横浜馬車道(神奈川県)
投稿日:2016-06-20 19:26:31
ホテルルートイン那覇泊港(沖縄県)
5.0
投稿日:2015-04-14 17:46:58
Lagoon Palace(ラグーン パレス)(沖縄県)
投稿日:2015-04-14 17:46:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
tomo-naraさんの COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル のクチコミ
2月20日に利用しました。
大浴場付きホテルで検索しヒットしたので予約しました。
当日ついてみたら浴場なしのプランとの事で追加料金を払って温泉に入りました。
おかしいな、と思ったものの連れもいたので、渋々追加料金2000円払いました。
旅行から帰って楽天で、よーーーーーく確認したら、
全てのプランに温泉が付いてきます。
通常1800円の温泉が無料で入りたい放題!!
と載ってる画像の下の方に小ーさく
※1部温泉の付かないプランもありますのでご確認ください。
と載ってるじゃないですか!!
何じゃこれはーっ!
はっきり言ってだまされた気分です。
まさかプランによって大浴場に入れるプランと入れないプランがあるとは普通の感覚では思いませんよね?
施設紹介であれだけ温泉入れることをアピールしていながら、、、
非常に気分が悪いです。2度と利用したくありません。
那覇はよく行きます。同じような価格帯の「らくちん」や「ルートイン」をよく利用しますが、そっちはもちろん一番安いプランでも大浴場は利用できます。
今回もそっちを利用すればよかったです。
このままの掲載の仕方だと自分と同じような思いをする利用者が次々出ると思います。
というか、同じようなクレームは何度もあるのではないでしょうか?
納得いかないのでホテルの問合せフォームからこの件について問い合わせしたところ…
シカト(笑)
ちゃっかり、指摘したくだりの文面は新しくしてました(笑)
僕が引っかかった画像の添付しときます。
とりあえずこれから予約するときは隅々までよくチェックします。
勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございました。
この度は、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事に心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が生じないためにもしっかりと表記等々の管理を行って参ります。
又、お客様の声のご対応を放置した事に関しましては、サービス業としては絶対あってはいけない事だと思っております。
私共の教育・管理不足でこのような形となってしまい早急にスタッフの指導体制に取り組んで参ります。
誠にこの度は、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
心苦しい中、貴重なお客様の声誠に有難うございました。