楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
以下、改善を希望する点が多く、大人2人、0歳の赤ちゃん1人 5泊で27万円余という金額は高過ぎると感じた。【良かったところ】・りっかりっか湯と岩盤浴がよかった。・年末年始で、エイサー等のイベントがあり、無料で楽しむことが出来た。・お食事処にベビーチェアが置かれており、安心して0歳の娘と一緒に食事が出来た。・国際通りにアクセスが良い。・近所にスーパー(24時間MAXVALUE)、コンビニ(familymart)がある。・赤ちゃん連れなので、予約時にベッドガードとベビーカーの無料レンタルをお願いできたので、安心安全。・ベランダが綺麗。【改善して欲しいところ】・お部屋のクリーニングをきちんとして欲しい。(初めてお部屋に入った際、ベッド下に前の宿泊者のものと思われるレシートゴミがあった。2日に1回はルームウェア交換後の補充が忘れられていた。5泊中、掛け布団のカバーが1度も交換されなかった(泣)。掃除機がかけられていないと思われる程、床がきれいでなかった(泣))・不慣れなフロントスタッフばかり、という印象。皆さん 自信をもってしっかり応対して欲しい。不安そうな表情をされるので、私まで不安になった。・朝食のビュッフェ、メニューをこまめに変えて欲しい。宿泊中、窓の無い朝食会場が宴会場だったことがあり、楽しい気分になれなかった。・5泊、コンフォートに宿泊したが、キッチン周りの道具は室内に備えていて欲しい。食器を洗う洗剤とスポンジをフロントでレンタルできると伺っていたが、実際にはレンタル出来る程の在庫が無いようで、結局は近くのコンビニで買った。・コンフォートのお部屋のエアコン吹き出し口の調整がコントローラーで上手く出来ず、ベッドの枕あたりに直接風があたってしまい、加湿器を付けても乾燥甚だしかった。・フロント前の椅子を増設して欲しい。椅子の数が少なく、チェックイン時の混雑時、子どもやお年寄りの方は可哀想でした。・食事処がもっとしっかりしたメニューにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を含め、ご指摘頂いた貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。客室清掃につきましては、せっかく連泊頂いたにも関わらず清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。今回お客様よりご指摘頂いた内容を客室清掃責任者にお伝えし、今後このような事がないよう、努めさせて頂きます。レンタル備品につきましてもお客様ご自身でご購入という結果になり、今後は客室数分のレンタル数をご用意できるよう検討して参ります。食事内容に関しましてもお客様のニーズにあった内容、連泊のお客様にもご満足頂けるメニューを今後ご提供できるよう早急に検討して参ります。フロントスタッフについても新入社員が多く、日々業務で切磋琢磨しながら頑張っておりますが、ご指摘頂いた不安を取り除けるよう私共スタッフ教育も今後より厚く指導して参ります。今回のお客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善点として取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル クチコミ一覧へ
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル(沖縄県)
2.0
投稿日:2017-01-04 20:42:07
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
5.0
投稿日:2012-02-18 15:34:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
優8416さんの COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル のクチコミ
以下、改善を希望する点が多く、大人2人、0歳の赤ちゃん1人 5泊で27万円余という金額は高過ぎると感じた。
【良かったところ】
・りっかりっか湯と岩盤浴がよかった。
・年末年始で、エイサー等のイベントがあり、無料で楽しむことが出来た。
・お食事処にベビーチェアが置かれており、安心して0歳の娘と一緒に食事が出来た。
・国際通りにアクセスが良い。
・近所にスーパー(24時間MAXVALUE)、コンビニ(familymart)がある。
・赤ちゃん連れなので、予約時にベッドガードとベビーカーの無料レンタルをお願いできたので、安心安全。
・ベランダが綺麗。
【改善して欲しいところ】
・お部屋のクリーニングをきちんとして欲しい。(初めてお部屋に入った際、ベッド下に前の宿泊者のものと思われるレシートゴミがあった。2日に1回はルームウェア交換後の補充が忘れられていた。5泊中、掛け布団のカバーが1度も交換されなかった(泣)。掃除機がかけられていないと思われる程、床がきれいでなかった(泣))
・不慣れなフロントスタッフばかり、という印象。皆さん 自信をもってしっかり応対して欲しい。不安そうな表情をされるので、私まで不安になった。
・朝食のビュッフェ、メニューをこまめに変えて欲しい。宿泊中、窓の無い朝食会場が宴会場だったことがあり、楽しい気分になれなかった。
・5泊、コンフォートに宿泊したが、キッチン周りの道具は室内に備えていて欲しい。食器を洗う洗剤とスポンジをフロントでレンタルできると伺っていたが、実際にはレンタル出来る程の在庫が無いようで、結局は近くのコンビニで買った。
・コンフォートのお部屋のエアコン吹き出し口の調整がコントローラーで上手く出来ず、ベッドの枕あたりに直接風があたってしまい、加湿器を付けても乾燥甚だしかった。
・フロント前の椅子を増設して欲しい。椅子の数が少なく、チェックイン時の混雑時、子どもやお年寄りの方は可哀想でした。
・食事処がもっとしっかりしたメニューにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を含め、ご指摘頂いた貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
客室清掃につきましては、せっかく連泊頂いたにも関わらず清掃不備があり大変申し訳ございませんでした。
今回お客様よりご指摘頂いた内容を客室清掃責任者にお伝えし、今後このような事がないよう、努めさせて頂きます。
レンタル備品につきましてもお客様ご自身でご購入という結果になり、今後は客室数分のレンタル数をご用意できるよう検討して参ります。
食事内容に関しましてもお客様のニーズにあった内容、連泊のお客様にもご満足頂けるメニューを今後ご提供できるよう早急に検討して参ります。
フロントスタッフについても新入社員が多く、日々業務で切磋琢磨しながら頑張っておりますが、ご指摘頂いた不安を取り除けるよう私共スタッフ教育も今後より厚く指導して参ります。
今回のお客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善点として取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました