お部屋、お食事、サービスどれをとっても最高でした。 リバーサイドヴィラ棟に宿泊、目の前に川が流れており、川のせせらぎとお部屋の温泉の音、野鳥をすぐ近くで見れたりと非日常空間に癒されました。 お食事もとても美味しく、ラウンジの軽食の内容と味にも大満足です! 朝食をリバーサイドヴィラ棟宿泊限定の部屋食(シンライーツ)に変更していただきました。 お弁当仕立てになっていて、これもまた全て美味しくいただきました。一緒についている豚汁も保温スープカップに入っており、とても心遣いを感じました。 また、部屋着も1人2着ずつ用意されており、朝に温泉に入った後、また同じ部屋着を着ることに抵抗があったので、とても嬉しかったです。 絶対にまた泊まりに行きたい宿になりました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
BEST STAY部屋タイプ
リバースケープルーム今年の旅行初めと記念日旅行にご訪問させて頂きました。渓谷側のお部屋に変更までして頂き清潔で広々としたお部屋でゆっくり寛ぎました。お部屋の露天風呂もお肌しっとりとても気持ち良いですしお部屋や露天風呂から見える渓谷も良かったです。冬なので緑などはありませんが逆に落葉していて余計渓谷が良く見えます。夜のライトアップで地層も綺麗でした。夕食も朝食も品数も多く可愛く盛られていて炊き立てご飯やお造りにすき焼きお肉などどれも美味しくお腹一杯頂きました。ラウンジにはお酒や簡単なお摘みなど楽しむ事が出来たりプー露で温まったりあっという間の一泊でした。本当に素敵なお宿なのでまた機会があったら来たいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】BEST STAY
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
デラックスルーム以前から気になってた宿でした。部屋風呂からの景色や大きなお風呂を楽しみに行きました。ロビーのフリードリンクやお菓子も美味しくて、何度も利用しました。とくにカヌレは美味しかったです。ノンアルコールの飲み物が多かったので、お酒を飲めない僕も満足です。部屋のお風呂はとにかく最高で、また来たいと思いました!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】BEST STAY
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
湯治デザインルームお部屋は広くて清潔でした。お食事も美味しく、客室露天風呂も最高でした。 他のお部屋も気になるので再訪しようと思います。
宿泊プラン
BEST STAY部屋タイプ
リバースケープルームお部屋も料理も大満足でした。ロビーにフリードリンクがありのんびりできて良かったです。
宿泊プラン
BEST STAY部屋タイプ
プレミアムリバースケープルームサウナ、露天風呂付き川沿い戸建て客室でお部屋大変良かったです。 サービスお食事全て大満足です
宿泊プラン
BEST STAY部屋タイプ
プレミアムリバースケープルーム東京からも近く、是非また行きたい宿です。
6月に引き続き2度目の宿泊です。 今回はグレードアップして「湯治ルーム」でしたが、部屋の露天風呂は4人は入れるかと思うような広さで、150点の大満足でした。 食事は以前も絶賛しましたが、今回は初秋をイメージした盛り付けなど目でも堪能できる素晴らしい内容でした。 唯一残念だったのは、騒音です。 人によっては気にしない方も多いかと思いましたが、普段静かな住環境で生活しているので夜間の騒音はとても気になりました。 1.元々大浴場だった部屋をリノベしたのでボイラー室が側にあり、数時間おきに2分ほど稼働する騒音で、夜間に2度目が覚めました。 2.泊まった日は夜間に集中的な大雨も降ったようで、ボイラー室の屋根は雨樋が無く、雨水が直接コンクリートの地面に落ちる音がずっと聞こえていた。 翌朝に障子をあけて窓を見たら、西側の窓サッシはリノベ前の古い1枚ガラスのタイプで、ペアガラスや2重サッシなどの防音対策がなされていなかった。 高級リゾートでは、客室の横にボイラー室を設計することはあり得ないと考えますが、リノベ案件であれば、その辺りの対策を十分考慮すべきだったかと思います。 温泉が素晴らしく是非再訪したい宿なので、辛口のコメントも書かせて頂きました。前向きな 改善をご検討いただきたく。
お部屋からの景色は、とても良くて気に入りました。 ぜひ、また、こちらのお部屋に泊まりたいと思いました! 強いて言うならば、 こちらのお部屋は離れになるため、ラウンジ利用が不便です。ラウンジを使えない分、お部屋の飲み物の差別化をしていただきたかったと思います。 あとは、 パーキングから車寄せに入る間口が狭すぎること。 外国人のスタッフも多かったですが、一生懸命に日本語を話す姿が素晴らしかったです。
宿泊プラン
BEST STAY部屋タイプ
リバースケープルーム今年の梅雨は猛暑日が続きましたが、泊まった日(6月24日)は久々に雨が降りました。部屋から見える雨に濡れた緑の景色がアジアのリゾートのようで、黒湯の露天風呂と共に堪能できました。 料理は美しい器に凝った盛り付けで目と舌の両方で楽しめました。オールインクルーシブのサービスも素晴らしく朝のマフィンはとても美味しかったです。また訪れてみたい宿の一つです。