キャンプをしてみたいけれどまだド素人の私はまずはグランピングで慣らしてみようという軽い気持ちでこちらの宿にお世話になりました。 今まで温泉宿の宿泊ばかりだったので全てが新鮮でした。 まずドーム型テントにはテレビも無し、当たり前ですがシャワートイレもありません。 これが自然を楽しむという事なのでしょう。 虫よけのカーテンの付いた外のスペースでのバーベキューは控えめに言って最高でした! お酒も飲み放題で那須野ヶ原牛のステーキはは本当に口の中で溶けてしまいました。 日が暮れると涼しくなり、自然の中ゆっくりと時間が過ぎていく… これがグランピングの醍醐味なのでしょう★ 焼きマシュマロも楽しませてもらいました。 朝も自然の中で美味しいハンバーガーをいただき素敵な朝食となりました★ 概ね満足はしていますがやはりどうしても料金は高くコスパがいいとは言えなかったですね。 これだけの施設なので仕方ないですが…。 一番がっかりだったのはシャワーが予約制なのですが夜に一回しか利用できなかったことです。 寝汗をかいて朝シャンしたい方も居ると思うのですが別料金になってしまうとの事…。 個人的にいつでもお風呂に入れる温泉宿には劣りますね。 またサウナが予約制で別料金だったこともがっかりでした。 宿泊者様は無料でお使いいただけます。とかだったらもっと人気出るかと思います!
SNSで気になってので、予約してみました。 施設も新しく店員さんの対応も素晴らしかったです! ピザ作り体験もさせていただきました。作り方も丁寧に説明していただき、美味しいピザを焼くことができました。 夕食は、地元の食材を使っており、ボリューム満点でとても美味しかったです。
ドームテントと食事内容に惹かれてこちらを選びましたが、想像以上のサービスでとても満足しています。 テントは広々としていて居心地が良く、シャワーやトイレが清潔なのも嬉しかったです。 夕食のBBQは食材が豊富でどれも美味しく、アルコールの飲み放題もたくさん種類があって贅沢な食事を楽しむことができました。 落ち着いて過ごしたい方におすすめです!
初めてのグランピングでしたが手軽にキャンプ気分を味わえて最高でした。 最初は近くの畜産農場の匂いが気になりましたが、最後は慣れました。 子供たちは栗拾いなどをして敷地内の森の散策を楽しんでおりました。 素敵な星空が見れたのもよかったです。
宿泊プラン
【1組限定オールインクルーシブ】1泊2食+BBQ+飲み放題+貸切サウナ1H付き!≪期間限定≫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
グランピング麻-asa-サウナから、料理、部屋まで全てが大満足でした!!!オーナーさんもスタッフも皆さんいい人でした。
宿泊プラン
【2組限定オールインクルーシブ】1泊2食+BBQ+飲み放題+貸切サウナ1H付き!≪期間限定≫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
グランピング波-nami-