楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TONES OSAKAのクチコミ・お客さまの声
総合5
大阪駅からは少し歩くが繁華街近いので便利な立地。部屋は広めの部屋にしたので問題なし。朝食も無料だがパンだけなのは少しネック。温かいスープなどあればなお良かった。朝早いからか他のゲストがいない中、朝食会場のスタッフが大きい声で私語をしていたのは残念。(静かでいい雰囲気なのでなおさら)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTONES OSAKAへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。立地やお部屋にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 繁華街へのアクセスが便利であることは、当ホテルの強みの一つです。朝食に関する貴重なご意見もありがとうございます。 パンのみの提供については、今後の改善点として検討させていただきます。 また、朝食会場でのスタッフの私語については、誠に申し訳ございませんでした。 お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの指導を徹底してまいります。今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。TONES OSAKA
TONES OSAKA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの TONES OSAKA のクチコミ
大阪駅からは少し歩くが繁華街近いので便利な立地。
部屋は広めの部屋にしたので問題なし。
朝食も無料だがパンだけなのは少しネック。温かいスープなどあればなお良かった。
朝早いからか他のゲストがいない中、朝食会場のスタッフが大きい声で私語をしていたのは残念。(静かでいい雰囲気なのでなおさら)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTONES OSAKAへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
立地やお部屋にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
繁華街へのアクセスが便利であることは、当ホテルの強みの一つです。
朝食に関する貴重なご意見もありがとうございます。
パンのみの提供については、今後の改善点として検討させていただきます。
また、朝食会場でのスタッフの私語については、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフの指導を徹底してまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
TONES OSAKA