チェックイン手続きがスムーズで、エレベーター横までご案内いただき、待っている間もお話してくださりました。 ウェルカムドリンクサービスが充実しており、日本酒の種類が多いことに驚きました。ソフトドリンクも充実していたので、あまりお酒を飲めないのでジュース割等楽しませていただきました。 お風呂は近くのドーミーインさんと比べると小さめですが、十分くつろげました。 お部屋はダブルルームにしましたが、ベッドに座りながらテレビ画面が見れて距離感もちょうど良く、サイドテーブルをベッドに寄せることができたのでお籠もり時間を楽しめました。 朝食会場のスタッフさんが近場の観光情報を案内しながら配膳等のお仕事をされていて、かつ目配りも素晴らしく、心地よく過ごさせていただきました。 総じて良いお宿と感じました。 ゆったりお宿時間を楽しみたい方にはおすすめしたいです。
こちら最近泊まった中でもかなりオススメのホテルです! まずついた瞬間のウェルカムドリンクの種類の豊富さにびっくり!!そこらへんの居酒屋さんよりも豊富です。(笑) お部屋おまかせでしたが広くて素敵なお部屋で嬉しかったです♪ スーパーホテルを選択する理由が温泉なのですがやっぱり最高でした。めちゃくちゃ広いわけではないのですが、ハードな旅程の中では疲労回復になりありがたいです。 朝食も地元のものも取り入れられていてとても美味しかったです!そしてそこで働いているスタッフさんも観光ガイドもされている方のようで旅程のアドバイスをいただき助かりました。 フロントのスタッフさんたちも感じが良く、次も富山を訪れる際はまた泊まりたいです!おせわになりました!
宿泊プラン
【秋冬SALE】期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
新しくてきれいで快適!部屋も画像で見るより広く感じ、ふわふわベッドに大きなTVでゆっくりくつろげ、地上波だけでなくアマゾンプライム等、普段利用している有料コンテンツも大画面で観ることができ、最高でした。少し熱めの温泉も最高に気持ちよく、朝食も富山にちなんだものが多く並び美味しかったです! また、朝食所のスタッフのサービスが特に印象的でした。「私、観光ガイドもしています。お客様は観光ですか?」と各テーブルにお声かけ下さっていた方、とても親切で耳寄りな情報をいただけ、私たちは当初予定していた計画を変更して、予定よりかなり楽しめたと大満足です!本当にありがとうございました!! ただ、選べる枕、パジャマ貸し出し、アメニティプレゼント等、便利さをうたっていましたが、そこだけは★-1の★4で。 というのは、枕は◎、パジャマも○でしたが、アメニティは充実していたとは言い難いです(^^; お一人5個までプレゼントとのことでしたが、一通りは用意されているものの、肌悩み別等までは対応していなく、部屋に付属しているのは保湿弱めなオールインワンゲルのみ。乾燥肌の私にはこのゲルは全く合わず、洗顔フォームなども入れると、夜+朝で5個では不十分でした。普段使用しているものを持参した方がいいです。 でも、トータルでは大変満足で、次回もぜひ利用したいと思いました!おススメです!
先月「越前武生」に宿泊した際、エレベーターの中の掲示物でオープンを知り、予約しました。 3連休だったので、お子様連れの方も多かったようです。 大浴場はカゴと番号を設定する貴重品ボックスではなく、ロッカーがないので戸惑いました。 主人が暗証番号間違いでお手数をおかけしたようで申し訳ありませんでした。 70過ぎ?のおばあさんと孫が楽しそうにしている声が脱衣所まで聞こえており、中に入ると洗い場や浴槽の中まで泡だらけ!孫はびしょぬれのまま、おばあさんも洗い場の泡も流さずびしょ濡れのまま出て行ったのはびっくり。また、使用済みのおむつがカゴの横にずっと置きっぱなしや、夜遅くに入ったときは洗面ボウルの中にドライヤーが入ったまま、髪の毛だらけ。檜玉のリングもオーバーフロー出来ないように置かれており、びっくり。 ウエルカムバーは富山の地酒がたくさんあり、夫婦で飲み比べを楽しませていただきました。 朝食には富山の名物があり、美味しかったです。男性スタッフの方の対応や観光案内は素晴らしかったです。 すぐ近くの提携駐車場は割引処理していただき、助かりました。 帰りにスーパーで鱒寿司や日本酒、カウヒーなど富山の美味しい物を沢山購入したので、しばらく楽しめそうです。 今回はマナーが悪い宿泊者が多くて残念でしたが、温泉や地酒、朝食がとても良かったので、また是非宿泊したいと思います。
連泊分の感想です。予約は単発だったのですが、同部屋連泊対応していただきました。助かりました。連泊時のルールも簡潔で分かりやすく、わずらわしさがないのがとても良かったです。いろいろな場所のスーパーホテルで「歯ブラシ返納ポイント」でお菓子もらってるんですが、他のスーパーホテルさんではおせんべい1枚だとしても地元のお菓子を用意していたりするので、コストはたいへんでしょうが、ぜひ何か富山っぽいものをご準備いただけると、とてもうれしいです。某静岡のスーパーホテルさんではお土産が「桜えびせんべい」でした。(笑)今回のお土産は「うまか棒」だったのですが、このお菓子私の勤務地至近で製造されています(笑)富山で茨城のお菓子をいただいてくるのも何かの縁ではありますが、やっぱり何か富山色が欲しいところですね。頑張ってください。でもスーパーホテルはどこでも安心です。また行きますね。
出来立てのホテルですが、さすがにスーパーホテルクオリティです。どこへ行っても安心して不便なく過ごせます。今回も例の安眠枕で本当にゆっくり眠れました。さすがにスタッフの方々はオープン間もないためか、言葉や動きにまだ少々のぎこちなさが感じられましたが、逆に皆さん一生懸命必死に頑張っている感じが伝わってきてほほえましかったです。黒部のアルペンルートへ行くのに足がかりにさせていただきましたが、駅までもバスですぐなので便利でした。駐車場は意外と周囲にたくさんありますし、ホテルに駐車場がなくても不便はありませんでした。うまくフロントや玄関で駐車場の情報を確認してから停めると、場所によっては割引があったのも、うれしい誤算でした。大変満足です。
オープン翌週末に利用。 繁忙期だったためかオープンすぐの混乱時期だったからかQRコードを利用した部屋鍵システムの問題か、到着予定時間より2、3時間早く到着して、まだ部屋が用意できないということでチェックインできない人をわが家含め数組見ました。荷物預けて空いた時間でガラス美術館行けたので、結果良かったです笑 何より、設備が新しく清潔!駅前や商店街までもぶらぶら歩ける距離でWelcomeバーでお酒も楽しめてこの料金はコスパ良すぎでした!おそらくまだインバウンド客に知られていないホテルだからか、わが家の利用時に海外からの方はいらっしゃらなかったのも正直嬉しかった。 お部屋はコンパクトながらも、ベッドの配置がよく考えられていて夫婦と大学生と中学生の、ほぼ大人4人でゆったり寝られました。 専用駐車場は無いものの、近くに複数コインパーキングがあり困りません。15時頃から翌10時頃まで停めて1300円。 部屋数に対して朝食会場が狭くなかなか混みますが、部屋に持ち帰って食べても良いルールなどあり、スタッフさんが気持ちよく対応して捌いて下さっていました。大浴場の脱衣所と洗い場も狭いですが、みんな譲り合ってサクッと入る感じでしたよ。選べるアメニティが豊富でドライヤーがリファなのも嬉しい。富山の良さも含め、また行きたい。ありがとうございましたー!
オープンしたばかりの時に家族で宿泊させていただきました。スーパーホテルは都市部に宿泊する時はほぼ必ず利用させてもらってます。オープンしたばかりなので、当然部屋はキレイ。大浴場が男女別でそれぞれ独立して設備があるのが気に入りました。他の地方のスーパーホテルさんは大浴場はあっても時間で男女入れ替えのところがあるからです。 朝食のときに、地元の方でもある男性の社員さんが富山の観光や美味しいお店なども教えてくれて、その後の旅が充実したものになりました。ありがとうございました。 ホテルに専用駐車場はなく、近隣が飲食店が多くて、夜間は有料駐車場がいっぱいになるので、早めのチェックインをオススメします。
8月8日のオープン日と翌日に妻と2人で宿泊しました。オープン記念といえ、値段が手ごろで朝食も付き、駅まで徒歩圏内の立地も申し分ないのが決め手でした。車利用で駐車場はホテル直近の一般駐車場を使用し割引等はありません。直近なのでわずらわしさはありません。チェックインは、機械に氏名を打ち込むセルフチェックイン方式で、部屋の番号と暗証番号が紙で出てきます。係員の方が近くにいるので安心です。時間が限られますがソフトドリンクとアルコールが飲み放題で、柿ピーとナッツ類のつまみも置いてあります。日本酒も10種類くらいあり、試飲用の一口サイズのプラカップが置いてあります。お風呂は温泉で、男性用は洗い場が5か所くらい(4カ所かも)で、広さはそれほどでもありませんが温度も熱すぎず疲れもとれました。朝食は種類はそんなにありませんが、十分に満足できるものでした。惜しい点は、富山名物をもっと入れて欲しかった点と、食べ物の補充がやや追い付いていなかった点です。施設はグランドオープンで全てが清潔です。部屋の眺望は2日とも城址公園側でしたが良かったです。施設や立地、サービスを考えればコスパが良いです。観光のコンシェルジュの方にはお世話になりました。また行く機会があれば、是非利用させていただきます。
夏に続いて2回目の宿泊でした。 提携の駐車場はのぼり旗が設置してあってわかりやすく改善されていました。朝食時の観光ガイドの私と同年代の男性の接客が秀逸! 彼に城址公園と市役所の展望台を教えていただいたおかげで楽しい旅となりました。ラウンジのお酒も充実していましたが芋焼酎が無かったのが残念でした。
宿泊プラン
【秋冬SALE】期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
非常に良いホテルでした。 ウエルカムドリンクはチェックインが遅かったので、20分の時間でしたが、おいしいお酒を頂きました。 温泉があるのは、ホテル選びの選択肢の一つなので、ゆっくり入浴を楽しめました。 部屋は机とソファがあり、パソコン仕事をする自分にとっては、環境が整っており、非常に良かったです。 ベッドも広く、ゆっくり休めました。 朝食も和食、洋食ともに量、質、十分でした。朝食会場も混んでいる感じもなく、広さもあるので、ゆっくり 過ごせました。 また、次回、機会があれば、最初の選択肢になります。
仕事で二泊しました。朝食時の観光案内をされているシニアスタッフの男性の対応が非常に良かったです。ゆったりした朝の時間に、声のトーンも優しく、ゆっくりと情報提供をされているのが良かったです。出張族で、色々なビジネスホテルに宿泊しますが、最近は人員配置に余裕が無いのが、我々利用者側にも伝わってきて、それを利用者側も受け入れる必要があるのですが、久しぶりに穏やかな朝食時間を、二日間ありがとうございました。 駅から距離がありますが、次回も利用したいと思います。
9月3連休に利用しました。 できたばかりのホテルとあって、施設はきれいです。 この手のホテルの大浴場はおまけ程度とは言え、やはり施設の規模に対して小さめ。 あと朝食ビュッフェ会場もホテルの規模に対して小さすぎるのか、朝の一番早い時間帯からかなり混み合っていました。 でも朝食は美味しかったしスタッフの方も感じが良く、そしてよく寝れました。(夜中雷がすごかったらしいですが全く気づきませんでした。)
スーパーホテルを夫婦でよく利用させていただいています。 部屋のバスは使用しないのですが段差の少ない作りは良いです。夜中に躓く心配がなくなりました。 朝食時に仕切っていたおじさんが素晴らしかったです。賛否両論あると思いますが同年代の男性がイキイキと仕事をしているのは元気付けられます。 北陸だからなのかラウンジに日本酒は多かったもののウイスキーが少なくて残念でした。 オープン間もないからか、フロントの駐車場案内がダメでした。同名の違う駐車場に停め、高額な駐車料金を支払いました。ここは改善して欲しいところです。フロントには3名いましたが連携が取れていませんでした。 細かいことを言いましたが満足した宿泊でした。
お盆明けの旅行で家族3人で利用しました。オープンしてすぐ、ということもあり、慣れていない様子のスタッフさんが奮闘されていらっしゃいました。 予約したお部屋は「【禁煙】ハリウッドツインルーム【ダブルベッド+シングル2台】 ダブルベッドと90cm幅のシングルベッドとソファベッドが1台ずつある【ハリウッドツインルーム】です。 ご家族やお友達同士にお勧めです♪」 とのことだったので、てっきりダブルベッド1台+シングルが1台+ソファベッド1台=ベッドが3台あると思ったのですが、ダブルベッド1台、シングルベッド1台でした。4名で予約するとベッドが4台になるそうなのですが。。。 ちょっと表記が分かりづらいので、改善されたほうが良いかと思います。 大浴場があり、しっかり疲れが取れましたが、お湯がかなり熱かったので、もうすこしぬるめだといいかな。 チェックインのときにお風呂の暗証番号の紙をいただけなくて、女性風呂に入れずに焦ったのですが、フロントに貰いに行ったとき「チェックインのときお渡しするのを忘れていてスミマセン!」とすぐに謝罪してくださいました。こういう一言があると、不安・不満の気持ちも和らぐものです。 朝食は、無料とは思えないクオリティ!冨山のとろろこんぶやカウヒーもいただけて、大満足でした。 朝食会場は、たぶん本部スタッフのお手伝い方かな?と思われる方がほとんどでしたが、観光案内をされていた男性の声が心地よく、気持ちよく朝食の時間を過ごせました。 人材が育って軌道に乗るまでが大変だと思いますが、とても素敵なホテルだと思います。また冨山に行く際は候補にしたいと思います。
オープンしたばかりで施設全体が綺麗で気持ち良かったです。 ウェルカムドリンクもご用意してくれて旅の途中に、ほっとひと息つけました。 子供はAbemaを見れたことがとても嬉しかったようです。 女性用のお風呂と、洗面ドライヤーが混み合ってしまいましたが、お部屋にもリファのドライヤーがあり助かりました。 観光の案内をしてくださった男性スタッフさんは特に丁寧で旅情報も色々教えてくださいました。 お値段以上でした!
富山への初めての旅行で、富山駅から徒歩15分(約400m)と少し距離はありますが、路線バスが頻繁に出ているためアクセスがよく、富山城の目の前という素晴らしい立地でした。 周辺には飲食店もあり、観光にも便利です。素晴らしい温泉、地元の日本酒を堪能できる飲み放題のサービスもあり、新しい発見もありました。ホテルスタッフの明るく丁寧な対で快適に過ごすことができました。 また富山の魅力を味わいに訪問する際は利用したいと思います。
宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル★期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
フロントの方、朝食担当の方、いずれも積極的に声をかけていただいて、『観光で来た』と伝えるとおすすめのスポットやお土産を教えていただきました。 こういうの大事です。また富山に行く際には、是非利用したいです。
出来てまだ新しいホテル 大浴場に3回(夕方・深夜・朝)入らせてもらった ゆっくり出来てよかった ウエルカムバーには色々な地酒を飲み楽しめた 部屋によっては城址公園の紅葉を見ながら泊まれるので時期が合えば宿泊になりそうです (残念ながら今回自分は反対側だったので次回に期待したい)
東に窓があるお部屋だったので、立山連峰が見えました。お天気のいい朝だったら、日の出の頃すごくきれいだろうなと思いました。 困ったことがあってもスタッフさんが親切にしてくれました。 値段が安かったので期待してなかったのですが、このお値段でこの満足度ならまた利用したいです。