楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花山温泉温湯山荘 Tabistのクチコミ・お客さまの声
楽天の詳細情報では温泉の入浴時間は24時間となっていたので、他の0時に閉まってしまうところから予約を取り直して宿泊しましたが、いざ宿泊してみれば、チェックイン可能時間の15時から1時間日帰り後の清掃ということで、16時からしか入浴できず、おまけに0時で終了とそこら中に貼り紙がされていました。何故楽天の詳細情報の記載を変更しないのでしょうか?宿泊施設側、楽天側どちらの手落ちなのかは不明ですが、温泉を楽しみに来ているのでただただ泊まりに来たわけではありません。これでは一種の詐欺です。 更にチェックイン時に夕食は18時、18時半、19時とありますがどれにしますか?というので、19時と頼んでおいたのに、18時に夕食の準備が出来ました!と温泉に入った後眠くなり、夕食まで横になっていたところを電話で起こされました。それならいっその事18時からと言ってもらえばよかったです。その旨フロントらしき方に言ってみたところ、予約は18時になっておりましたが?というので19時だって!と言えば、じゃあ間違ったんですね!?ってなんじゃそりゃその口のきき方は?30分程経った18時30分頃に行きましたが、恐らく18時の食事として岩魚の塩焼も用意したのでしょう、冷たくなる寸前で美味しくもなかったです。 とにかく詳細情報と違うことをするならば、詳細情報は更新してください。あれだけの金額を払って、こんな思いをするならば行きませんでした。最後に詳細情報に携帯電話が圏外地区であるかないかは書かれた方が今の世の中宜しいかと存じます。他の施設では記載があるこころもございます。仕事柄圏外では緊急時困るため、門限までに何度か街中まで着信チェック等を入れにゆかねばなりませんでした。事前に分かっていればそれなりの手段が取れたのにと思いつつ約10K近く2往復しました。【ご利用の宿泊プラン】【AA】栗駒高原で温泉を満喫!価格重視!四季折々の行楽ファミリープラン【7980円から】A和室10畳【通常階】【トイレ付】【2-4名】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様からのお言葉に気づかず大変申し訳御座いません心よりお詫び申し上げます。ご指導ありがとうございます。入浴ご利用時間等の情報を再度確認して情報の修正をいたします。 更に食事のご案内等々不手際大変申し訳ございませんでした。フロントをはじめ従業員への教育を行って参ります。ご利用ありがとうございました。
花山温泉温湯山荘 Tabist クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 花山温泉温湯山荘 Tabist のクチコミ
楽天の詳細情報では温泉の入浴時間は24時間となっていたので、他の0時に閉まってしまうところから予約を取り直して宿泊しましたが、いざ宿泊してみれば、チェックイン可能時間の15時から1時間日帰り後の清掃ということで、16時からしか入浴できず、おまけに0時で終了とそこら中に貼り紙がされていました。何故楽天の詳細情報の記載を変更しないのでしょうか?宿泊施設側、楽天側どちらの手落ちなのかは不明ですが、温泉を楽しみに来ているのでただただ泊まりに来たわけではありません。これでは一種の詐欺です。
更にチェックイン時に夕食は18時、18時半、19時とありますがどれにしますか?というので、19時と頼んでおいたのに、18時に夕食の準備が出来ました!と温泉に入った後眠くなり、夕食まで横になっていたところを電話で起こされました。それならいっその事18時からと言ってもらえばよかったです。その旨フロントらしき方に言ってみたところ、予約は18時になっておりましたが?というので19時だって!と言えば、じゃあ間違ったんですね!?ってなんじゃそりゃその口のきき方は?30分程経った18時30分頃に行きましたが、恐らく18時の食事として岩魚の塩焼も用意したのでしょう、冷たくなる寸前で美味しくもなかったです。
とにかく詳細情報と違うことをするならば、詳細情報は更新してください。
あれだけの金額を払って、こんな思いをするならば行きませんでした。
最後に詳細情報に携帯電話が圏外地区であるかないかは書かれた方が今の世の中宜しいかと存じます。他の施設では記載があるこころもございます。仕事柄圏外では緊急時困るため、門限までに何度か街中まで着信チェック等を入れにゆかねばなりませんでした。事前に分かっていればそれなりの手段が取れたのにと思いつつ約10K近く2往復しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【AA】栗駒高原で温泉を満喫!価格重視!四季折々の行楽ファミリープラン【7980円から】
A和室10畳【通常階】【トイレ付】【2-4名】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様からのお言葉に気づかず
大変申し訳御座いません
心よりお詫び申し上げます。
ご指導ありがとうございます。
入浴ご利用時間等の情報を再度確認して
情報の修正をいたします。
更に食事のご案内等々不手際大変申し訳ございませんでした。フロントをはじめ従業員への教育を行って参ります。
ご利用ありがとうございました。