楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

田沢湖高原水沢温泉 プラザホテル山麓荘別館 四季彩 クチコミ・感想・情報

田沢湖高原水沢温泉 プラザホテル山麓荘別館 四季彩

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    田沢湖高原水沢温泉 プラザホテル山麓荘別館 四季彩のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:158件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    海のさきさんの 田沢湖高原水沢温泉 プラザホテル山麓荘別館 四季彩 のクチコミ

    海のさきさん [30代/女性] 2018-03-19 18:25:54

    今回JALのどこかへマイルというキャンペーンで、旅行先が秋田に決まり、スノーボードをしたいという夫の希望で田沢湖スキー場に近いこちらの宿に決めました。まず、沢山のプランがあり悩み、宿へ問い合わせをしたところ、非常に親切に答えてくださり、当初の予定より少し食事が贅沢なこちらのプランに決めました。当日は車で15時より少し早く着いてしまったのですが、嫌な顔せずチェックイン手続きをして下さいました。また、翌日スノーボードのあとに身体が冷え、着替えも満足にできなかったのですが、チェックアウト後にも関わらず温泉に入らせて下さったのは本当にありがたかったです。
    小規模な宿なので団体客もおらず、我々が宿泊した時は落ち着いた夫婦客ばかりで、非常に居心地よく過ごせました。
    食事内容は品数多く、秋田の食材がたくさん使われていて、料理長の技も感じられ大満足でした。ただ、お酒を飲みながらの食事で満腹になり、完食できなかったのが悔やまれます。また、せっかくの拘りの料理なので、珍味盛り合わせの内容のお品書きか、プレゼンテーションがあれば尚良かったです。お品書きの日付が3月10日となっていたのも気になりました。朝食も丁寧に用意された和食に心躍り、いつもよりご飯を沢山頂きました。食事会場は天井が高く木の梁の素敵な洋間で、窓の外は一面の銀世界で風情があります。
    温泉も素晴らしいです。造りは小さめですが、満室でも客数がそれほど多くないためか、窮屈感はありません。お肌がツルツルになり、体も温まります。そこまでお風呂好きではない私が、珍しく進んで朝風呂に入ったくらいです。
    お部屋はゆったりとしておりベッドも枕も合いました。雪深く静かで、熟睡出来ました。個別暖房なので夜は暖房を切って寝ました。ホテルでは空調が効き過ぎて乾燥して暑くてよく眠れないことが多いので、良かったです。ただ、ファブリーズのような人工的な消臭剤か芳香剤の香りがきつかったのが少し気になりました。
    近くの乳頭温泉は大混雑でしたが、こちらは静かでゆっくりと過ごせました。車で来る途中桜が沢山植わっていたので、春も来てみたいと思いました。よい秋田旅行になりました。大変お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    田沢湖高原水沢温泉 プラザホテル山麓荘別館 四季彩 2018-03-20 11:15:10

    この度はプラザホテル山麓荘別館 四季彩をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を頂戴しまして大変恐縮しております。

    昨年某旅行雑誌でご夕食のクチコミ100点を頂戴して以来、女性のお客様を中心にたくさんの方にご利用いただいておりました。とても光栄でありがたいことだと感謝の念が絶えない思いです。

    ただ、ご指摘にもありました通り細かいところの気配りを行うことが最優先であると再認識させていただきました。料理も館内も私共スタッフの対応次第でお客様への印象が変わってくることを心に止めて、今後のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。

    貴重なご意見誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ご利用ありがとうございました。


    このページのトップへ