楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台サンプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台サンプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.37
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.25
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの 仙台サンプラザ のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 18:15:44

GWに宿泊しました。朝食付きプランですが、スタッフはお年を召した方のみはいいのですが、お味噌汁が掬えない位の量で、お味噌汁がない事を伝えました。そしたら ないって言ってるのに何とかついでやろう的な感じで掬われたのですが全然足りない、目についたのが紅茶用のお湯、お湯入れます?はぁ?って顔をしたら、新たしいのをお入れして席までお持ちしますと言われました。
後ろの人にあり得ないね と声をかけられ、ホントその通り、朝から いい気持ちではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
仙台サンプラザ 2024-05-06 06:04:02

この度は仙台サンプラザをご利用いただきましてありがとうございます。

今回、数あるホテルの中からお選びいただき、せっかくのゴールデンウィーク中のご旅行で、従業員の接客につきましてご不快、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳なく思っております。

早速担当部門およびスタッフに確認をいたしました。
お料理のご提供について適切に把握出来ていなかったこと、
なによりもその時の咄嗟的にした対応の仕方やお声がけについて言葉足らずだったことも重なり、ご不快な気持ちにさせてしまったことを悔いておりました。

このことを反省するとともにご説明の仕方やおもてなしについて再考し、
ご満足いただけるよう努力をして参ります。


甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


仙台サンプラザ 宿泊課マネジャー永野

ご利用の宿泊プラン
45日前までの予約がお得♪ 【事前カード決済限定】 早期割45 朝食無料プラン/さき楽
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】