楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取温泉 温泉旅館 丸茂のクチコミ・お客さまの声
食事3
両親、子供との旅行。両親が昔泊まった思い出の旅館と言うことで予約しました。Gotoトラベル5回目の旅行で他の旅館と少し比べてしまいますが、、、夕食は美味しかったですが、朝食が少し物足りない感じでした。お風呂は綺麗ですが、アメニティが乏しく、メイク落としも化粧水も無い!裸になった時点で気付きフロントに電話するも『有料でフロントに売ってますよ』と。お風呂から電話かけてるので持って行きましょうかの一言欲しかったです。裸の1歳児を置いていくにも行かず、諦めました。なので、メイク落としや化粧水をお風呂に置いてくれると良いなぁと思いました。有料でも構いません、自動販売機でも。あと、車を停めてもお出迎えありません。お見送りもありません。夕食担当してくれた女性の方は、母と色々話してくださり、鳥取についても色々教えてくれて感じがとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある鳥取の宿泊施設の中で、ご両親様の思い出のある当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。それにもかかわらず、お客様のお気持ちに添えない場面が多々ありました事、お詫び申し上げます。ご朝食についてですが、お客様の近年の健康志向やフードロスへの関心の高まりもある事から、「食べきれない」よりも「ちょうどいい」量を目指しております。お客様におかれましては、お食事無しでご予約されたお子様もご一緒であった事から、物足りない印象を持たれてしまったのかもしれません。大変申し訳ございませんでした。また当館ではアメニティ類は浴場には設置しておりません。お客様のニーズも多様化しており、コンビニ等も近い事から、なるべくシンプルで衛生的な温泉をご提供したいとの思いからです。この件につきまして係の者に事実を確認致しましたところ、「有料なら不要」とお客さまから申し出があったこと、またプライベートな空間にもなる浴場へ従業員が気軽に立ち入るわけは行かない事も重なりましたことから、お客様の望まれるような対応が出来なかったと思われます。ホームページにも設備について記載しておりましたが、お客様への周知が出来ていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。お出迎え、お見送りの件につきましても、お客様のご希望する形にならなかったこと、大変申し訳ございませんでした。近年ではこのようなサービスを、かえってお好みではない方が増えてきております事もあり、ご不満に思われたのであれば、大変申し訳ない思いでいっぱいです。これからも、限られたスタッフではありますが精いっぱいのおもてなしを続けてまいりたいと思います。この度のご意見を参考に今後とも精進して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。館主。
鳥取温泉 温泉旅館 丸茂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 鳥取温泉 温泉旅館 丸茂 のクチコミ
両親、子供との旅行。両親が昔泊まった思い出の旅館と言うことで予約しました。Gotoトラベル5回目の旅行で他の旅館と少し比べてしまいますが、、、
夕食は美味しかったですが、朝食が少し物足りない感じでした。
お風呂は綺麗ですが、アメニティが乏しく、メイク落としも化粧水も無い!裸になった時点で気付きフロントに電話するも『有料でフロントに売ってますよ』と。お風呂から電話かけてるので持って行きましょうかの一言欲しかったです。裸の1歳児を置いていくにも行かず、諦めました。なので、メイク落としや化粧水をお風呂に置いてくれると良いなぁと思いました。有料でも構いません、自動販売機でも。
あと、車を停めてもお出迎えありません。お見送りもありません。
夕食担当してくれた女性の方は、母と色々話してくださり、鳥取についても色々教えてくれて感じがとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある鳥取の宿泊施設の中で、ご両親様の思い出のある当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
それにもかかわらず、お客様のお気持ちに添えない場面が多々ありました事、お詫び申し上げます。
ご朝食についてですが、お客様の近年の健康志向やフードロスへの関心の高まりもある事から、「食べきれない」よりも「ちょうどいい」量を目指しております。お客様におかれましては、お食事無しでご予約されたお子様もご一緒であった事から、物足りない印象を持たれてしまったのかもしれません。大変申し訳ございませんでした。
また当館ではアメニティ類は浴場には設置しておりません。お客様のニーズも多様化しており、コンビニ等も近い事から、なるべくシンプルで衛生的な温泉をご提供したいとの思いからです。
この件につきまして係の者に事実を確認致しましたところ、「有料なら不要」とお客さまから申し出があったこと、またプライベートな空間にもなる浴場へ従業員が気軽に立ち入るわけは行かない事も重なりましたことから、お客様の望まれるような対応が出来なかったと思われます。ホームページにも設備について記載しておりましたが、お客様への周知が出来ていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
お出迎え、お見送りの件につきましても、お客様のご希望する形にならなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
近年ではこのようなサービスを、かえってお好みではない方が増えてきております事もあり、ご不満に思われたのであれば、大変申し訳ない思いでいっぱいです。
これからも、限られたスタッフではありますが精いっぱいのおもてなしを続けてまいりたいと思います。
この度のご意見を参考に今後とも精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
館主。