楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 北海道第一ホテルサッポロのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
胆振地震当日にお世話になっておりました。地震の直後フロント担当やホテルにおられた社員のみなさんもびっくりされたと思います。が、自信直後からホテルからの連絡や案内はなにもありませんでした。余震も続いておりましたが、だれひとり部屋の確認などには来られませんでした。停電になりベットの脇の懐中電灯を使いました。各自宿泊者が非常階段や非常口を確認するようになっているとは思いますが、平時ではないのですから、様々な対応や方法があると思いますしまたそのようにすべきだったのではないかと思います。いずれにしてもまずは宿泊者の安否や状況確認をすべきではないかと思いました。東日本大震災を経験した者ですので強く感じたかもしれませんが貴ホテルにはお世話になっておりますので今回の件を機に今後の対策、対応についての検討、実行を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北海道第一ホテルサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回の地震の際の対応につきましては、お客様に大きな不安感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様の声を聞かせていただき、ご指摘をいただいた点を含め、今後としましては災害が起きた際の行動や対応を今一度スタッフ全員で見直し、お客様が安心してご宿泊して頂けるホテルを目指して参ります。今回はお客様方のご協力により、混乱も怪我人もなく無事にお帰りいただいたのが、何よりでございました。ありがとうございました。また貴重なご意見誠にありがとうございました。機会がございましたら、またのご利用を心からお待ち申し上げております。 フロント 高田 慎也
Tabist 北海道第一ホテルサッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist 北海道第一ホテルサッポロ のクチコミ
胆振地震当日にお世話になっておりました。地震の直後フロント担当やホテルにおられた社員のみなさんもびっくりされたと思います。が、自信直後からホテルからの連絡や案内はなにもありませんでした。余震も続いておりましたが、だれひとり部屋の確認などには来られませんでした。停電になりベットの脇の懐中電灯を使いました。各自宿泊者が非常階段や非常口を確認するようになっているとは思いますが、平時ではないのですから、様々な対応や方法があると思いますしまたそのようにすべきだったのではないかと思います。いずれにしてもまずは宿泊者の安否や状況確認をすべきではないかと思いました。
東日本大震災を経験した者ですので強く感じたかもしれませんが貴ホテルにはお世話になっておりますので今回の件を機に今後の対策、対応についての検討、実行を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北海道第一ホテルサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の地震の際の対応につきましては、お客様に大きな不安感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の声を聞かせていただき、ご指摘をいただいた点を含め、今後としましては災害が起きた際の行動や対応を今一度スタッフ全員で見直し、お客様が安心してご宿泊して頂けるホテルを目指して参ります。
今回はお客様方のご協力により、混乱も怪我人もなく無事にお帰りいただいたのが、何よりでございました。ありがとうございました。
また貴重なご意見誠にありがとうございました。機会がございましたら、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 高田 慎也