楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

北海道第一ホテルサッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


北海道第一ホテルサッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.32
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.23
  • 食事4.57

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 北海道第一ホテルサッポロ のクチコミ

投稿者さん 2018-09-15 07:28:59

胆振地震当日にお世話になっておりました。地震の直後フロント担当やホテルにおられた社員のみなさんもびっくりされたと思います。が、自信直後からホテルからの連絡や案内はなにもありませんでした。余震も続いておりましたが、だれひとり部屋の確認などには来られませんでした。停電になりベットの脇の懐中電灯を使いました。各自宿泊者が非常階段や非常口を確認するようになっているとは思いますが、平時ではないのですから、様々な対応や方法があると思いますしまたそのようにすべきだったのではないかと思います。いずれにしてもまずは宿泊者の安否や状況確認をすべきではないかと思いました。
東日本大震災を経験した者ですので強く感じたかもしれませんが貴ホテルにはお世話になっておりますので今回の件を機に今後の対策、対応についての検討、実行を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
北海道第一ホテルサッポロ 2019-04-18 11:59:54

この度は、北海道第一ホテルサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の地震の際の対応につきましては、お客様に大きな不安感を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様の声を聞かせていただき、ご指摘をいただいた点を含め、今後としましては災害が起きた際の行動や対応を今一度スタッフ全員で見直し、お客様が安心してご宿泊して頂けるホテルを目指して参ります。
今回はお客様方のご協力により、混乱も怪我人もなく無事にお帰りいただいたのが、何よりでございました。ありがとうございました。
また貴重なご意見誠にありがとうございました。機会がございましたら、またのご利用を心からお待ち申し上げております。

    フロント  高田 慎也

ご利用の宿泊プラン
【直前割】◇現金払い限定◇観光!ビジネスに!現金特価素泊りシングル
ご利用のお部屋
【シングル得々プラン】

このページのトップへ