楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 北海道第一ホテルサッポロのクチコミ・お客さまの声
車の出し入れが24時間いつでも出来るのが、良かった。フロントの対応が時間がかかった。二人で宿泊したが、歯ブラシが一組しか用意されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北海道第一ホテルサッポロをご利用頂き誠にありがとうございます。またご意見お寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの応対につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。現在、フロントで新入社員の研修を行っております。一日でも早く業務を覚え、お客様に失礼がないよう心を込めたサービスでお迎えして参ります。歯ブラシに関しましては、チェックが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう気を引き締め、サービスの向上に努めて参ります。なにかございましたらお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Tabist 北海道第一ホテルサッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Tabist 北海道第一ホテルサッポロ のクチコミ
車の出し入れが24時間いつでも出来るのが、良かった。
フロントの対応が時間がかかった。
二人で宿泊したが、歯ブラシが一組しか用意されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北海道第一ホテルサッポロをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご意見お寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの応対につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
現在、フロントで新入社員の研修を行っております。
一日でも早く業務を覚え、お客様に失礼がないよう心を込めたサービスでお迎えして参ります。
歯ブラシに関しましては、チェックが行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう気を引き締め、サービスの向上に努めて参ります。
なにかございましたらお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。