楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 北海道第一ホテルサッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 北海道第一ホテルサッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.36
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.21
  • 食事4.62

食事5

投稿者さんの Tabist 北海道第一ホテルサッポロ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-05 19:07:13

7月初旬に2泊しました。札幌駅周辺と駅の南側のホテルはとても高かったので、お手ごろ価格のこちらのホテルに決めました。地下鉄駅と空港バス乗り場が近くて便利でした。1泊目は気付かなかったのですが、地下鉄駅反対側の出口の方に飲食店がたくさんあって、次回泊ったときは利用したいなぁと思いました。その近くのコンビニもお惣菜コーナーが便利そうでした。お部屋はきれいでした。気になったのは、バスルームの換気扇の音が大きめなこと、シャワーカーテンが少し臭うこと、シャワーのお湯の温度が変わりやすかったことでした。朝ごはん、おいしかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年07月
Tabist 北海道第一ホテルサッポロ 2009-08-08 18:33:17

北海道第一ホテルサッポロをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご感想の投稿併せてお礼申し上げます。
当ホテル裏手は飲食店がほとんどで、様々なお店が立ち並んでおります。スタッフがおススメのお店などもございますので、次回ご利用いただけた際にはお尋ねいただけたら幸いです。
バスルームの換気扇の音、シャワーカーテンの臭い、シャワーの温度設定率直なご感想ありがとうございました。
換気扇につきましては、警報器誤作動を防ぐため当ホテルでは大きめの物を取り付けております。
お客様のご感想の通り、モーター音が大きく感じられるかと思います。お休みの際はスイッチを切っていただく以外に現状は、改善することができない状態です。お手数をお掛け致しますが、ご了承いただけたらと思います。
シャワーカーテンにつきましては、今以上に清掃の徹底を行ってまいります。
シャワーの温度設定につきましても、ご面倒をおかけいたしました。わかりやすく使いやすい方法を検討してまいります。
ご朝食ご満足いただけて、大変うれしく思います。今後も少しでも快適にお過ごしいただけます様、スタッフ全員知恵を絞ってサービスに力をいれてまいります。
次回のご来館心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
フロント係より

ご利用の宿泊プラン
★美味しい朝食付き★満腹プラン
ご利用のお部屋
【◆セミダブルベッドシングル◆1名様(満・エ)】