楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.88
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.26
  • 食事4.13

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

antonio yoshさんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

antonio yoshさん [70代/男性] 2016-06-26 11:01:17

ロシアへの旅行から帰国して10日余り、疲れが取れないので近場の温泉にでも行こうかと思い立ち、以前家内が泊まったことのある箱根湯本のホテルおかだに出発当日予約して家を1時半に出てホテルに4時ごろ到着、温泉も良し、部屋も良し、食事も部屋食でまあまあ、仲居さんのサービスも良く、翌朝の朝食バイキングもゆったりしていて全て順調に進んで、9時50分頃チェックアウト、箱根湯本までの送迎バスが混んでいたので10時発のには乗れず、見ると行列が出来ているので次のバスにも乗れそうにないので、しばらく空くまで待つ積りでソファに座って待っていると自分を呼び出している声が聞こえたようだが、呼ばれるわけもなかろう聞き間違いかなともう一度呼ばれたらと思ってみていたら家内が何か係りの人と話していたのが見えたので、家内に確認すると、係りの人がご精算がまだ終わってないとの話だったとか、家内がさっき主人がフロントで精算していましたが、何か不都合でもありましたかと言うと、では確認して参りますと言って事務所の方に行ったと言うので追いかけて、貰ってある領収書を持って事務所に行ったがその人は家内を見てもう少しお待ちくださいと言って次に出てきたときには確認取れました、申し訳ありませんと軽く告げたまま事務所に引っ込んでしまった。先方の間違いでお客を振り回したこと、不快な気分にしたことを丁寧に詫びる態度も見えず、これでこの気持ちよく終わりかけた旅を台無しにされてしまった。精算してから10分以上も経っているのにそれを未精算と思い込んで呼び出すやり方、誠意のない謝罪の仕方を考えるとこんなホテルは2度と使いたくないと思いました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【気軽にお部屋食】お部屋で和会席コース☆おかだスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【新館和室又は和洋室 43平米(禁煙/8階以上)】
antonio yoshさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ