楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声
総合2
食事内容が最悪でした。合宿や小学生の修学旅行向けといった内容。ファミレスのバイキングで、外で食べたら大人1500円くらいのレベルに感じました。朝食もこれといった特徴がありません。さらに、席がなく6名席に座ると後から他のお客と相席に。温泉宿で他人と相席の朝食なんて最悪でした。バイキングのカレーの近くにあるお皿にはカレーがべったりとついていた。お寿司のネタは回転寿司で100円のネタ。さらに乾ききっている(かっぱ寿司のほうがましです!)。温泉はお湯がよく設備も気に入りました。ただ、子供が多い。「おむつのとれていないお子様はだめ」と書いてあるのに監視していない。私はまだ歩けない赤ちゃんを抱いたまま入るお母さんと一緒になりました。さらに、よちよち歩きの子とお母さん。子供が「おしっこ」と出ていき、お母さんが「まだだめ、待ってよ」と言っていました。非常に不快で不衛生に感じました。ルールを徹底し、監視して欲しい。なぜ、子連れの客に余暇の気分を台無しにされなくてはいけないのか・・・。部屋はきれいで広くて良かったですが、空調がないので夜寒かったのと、冷蔵庫が自分のものを入れるスペースがなく不便でした。誰にも勧めませんし、二度と行きません。小さな子連れで、食事もこだわらない家族ならいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。バイキングにつきまして、ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。そのようなことがあったにも関わらず、温泉施設についてお気に召したようで何よりでございます。お風呂に利用につきましては、当館おむつのとれてない赤ちゃんは湯船の利用はご遠慮を頂いており、ベビーバスの利用をお願い致しております。しかしながら、当日お客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は案内を徹底するとともに、係の見回り・清掃をしっかりと行って参ります。頂戴いたしましたご意見は、今後の改善の参考とさせて頂きます。今後とも、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますのでまたの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ
食事内容が最悪でした。合宿や小学生の修学旅行向けといった内容。ファミレスのバイキングで、外で食べたら大人1500円くらいのレベルに感じました。
朝食もこれといった特徴がありません。さらに、席がなく6名席に座ると後から他のお客と相席に。温泉宿で他人と相席の朝食なんて最悪でした。
バイキングのカレーの近くにあるお皿にはカレーがべったりとついていた。お寿司のネタは回転寿司で100円のネタ。さらに乾ききっている(かっぱ寿司のほうがましです!)。
温泉はお湯がよく設備も気に入りました。ただ、子供が多い。「おむつのとれていないお子様はだめ」と書いてあるのに監視していない。私はまだ歩けない赤ちゃんを抱いたまま入るお母さんと一緒になりました。さらに、よちよち歩きの子とお母さん。子供が「おしっこ」と出ていき、お母さんが「まだだめ、待ってよ」と言っていました。非常に不快で不衛生に感じました。
ルールを徹底し、監視して欲しい。なぜ、子連れの客に余暇の気分を台無しにされなくてはいけないのか・・・。
部屋はきれいで広くて良かったですが、空調がないので夜寒かったのと、冷蔵庫が自分のものを入れるスペースがなく不便でした。
誰にも勧めませんし、二度と行きません。
小さな子連れで、食事もこだわらない家族ならいいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。バイキングにつきまして、ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
そのようなことがあったにも関わらず、温泉施設についてお気に召したようで何よりでございます。
お風呂に利用につきましては、当館おむつのとれてない赤ちゃんは湯船の利用はご遠慮を頂いており、ベビーバスの利用をお願い致しております。
しかしながら、当日お客様へ不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は案内を徹底するとともに、係の見回り・清掃をしっかりと行って参ります。
頂戴いたしましたご意見は、今後の改善の参考とさせて頂きます。
今後とも、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので
またの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。