楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
子ども連れ・家族に優しいとあったが、ルームサービスの対応は最悪だった。夜、赤ちゃんがタオルを汚してしまい、ルームサービスに電話をして、追加でバスタオルをお願いした。その際に、「目的は?」と聞かれ、赤ちゃん用として伝えたら了承してもらい電話は終わった。しかし、その後すぐに電話がなり、備え付けのタオルは大人1人1枚で、予約でも赤ちゃん分の手配は含まれていないので、1枚400円かかりますとの連絡がわざわざあった。確かに赤ちゃんの予約では、幼児(食事・布団不要)でとったが、タオルで料金がかかるという記載はなく。そもそもこのクラスのホテルでの対応としては意外で、ホームページでも子連れ・家族とうたっているが、、、温泉や部屋食の案内、ベットメイクの方は親切で好印象であっただけに、残念な宿泊となってしまった。二度と泊ることはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。一部のスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。また、お客様より頂戴致しましたご意見を参考に、システムの改善を検討致します。そのような事があったにもかかわらず、お食事・温泉・ベットメイクのスタッフにつきましては、親切との評価をいただきまして、誠にありがとうございます。是非またご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ
子ども連れ・家族に優しいとあったが、ルームサービスの対応は最悪だった。
夜、赤ちゃんがタオルを汚してしまい、ルームサービスに電話をして、追加でバスタオルをお願いした。
その際に、「目的は?」と聞かれ、赤ちゃん用として伝えたら了承してもらい電話は終わった。
しかし、その後すぐに電話がなり、備え付けのタオルは大人1人1枚で、
予約でも赤ちゃん分の手配は含まれていないので、1枚400円かかりますとの連絡がわざわざあった。
確かに赤ちゃんの予約では、幼児(食事・布団不要)でとったが、タオルで料金がかかるという記載はなく。
そもそもこのクラスのホテルでの対応としては意外で、ホームページでも子連れ・家族とうたっているが、、、
温泉や部屋食の案内、ベットメイクの方は親切で好印象であっただけに、残念な宿泊となってしまった。
二度と泊ることはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。一部のスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。また、お客様より頂戴致しましたご意見を参考に、システムの改善を検討致します。
そのような事があったにもかかわらず、お食事・温泉・ベットメイクのスタッフにつきましては、親切との評価をいただきまして、誠にありがとうございます。是非またご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。