楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.90
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.25
  • 食事4.12

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2019-06-25 21:06:44

子ども連れ・家族に優しいとあったが、ルームサービスの対応は最悪だった。

夜、赤ちゃんがタオルを汚してしまい、ルームサービスに電話をして、追加でバスタオルをお願いした。
その際に、「目的は?」と聞かれ、赤ちゃん用として伝えたら了承してもらい電話は終わった。
しかし、その後すぐに電話がなり、備え付けのタオルは大人1人1枚で、
予約でも赤ちゃん分の手配は含まれていないので、1枚400円かかりますとの連絡がわざわざあった。

確かに赤ちゃんの予約では、幼児(食事・布団不要)でとったが、タオルで料金がかかるという記載はなく。
そもそもこのクラスのホテルでの対応としては意外で、ホームページでも子連れ・家族とうたっているが、、、

温泉や部屋食の案内、ベットメイクの方は親切で好印象であっただけに、残念な宿泊となってしまった。
二度と泊ることはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2019-07-01 17:29:00

この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。一部のスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。また、お客様より頂戴致しましたご意見を参考に、システムの改善を検討致します。
そのような事があったにもかかわらず、お食事・温泉・ベットメイクのスタッフにつきましては、親切との評価をいただきまして、誠にありがとうございます。是非またご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!特選会席料理☆お部屋で和会席コース☆ チェックアウト11時
ご利用のお部屋
【和風モダン和室又は和洋室「桜ことば」43平米(禁煙/11階)】