楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7/29に宿泊しました。総合的に悪いとは感じていませんが、チェックイン時にフロントの方が数人いたにも関わらず、1人しか対応しておらず、私しか順番を待っていないのに、かなり待たされました。待つのはしょうがないとしても、声掛けもなくホテルに入って早々、大丈夫かな?と気になりました。お部屋は、新しい感じで綺麗でした。夕食のバイキングの際も、通されたテーブルに荷物を置き、家族全員で食事をとりに立ちました。戻ってくると他の家族が座っており、忙しい時間帯で案内を間違えたのかなと、ホテルの方に事情を話し隣の席に移って良いかとこちらから確認しました。そして、移った席は他の方が通されてたテーブルであったようで、また同じ事が繰り返され、3家族で気まずい感じのまま、食事をとることになりました。ミスするのはしょうがないとしても、ホテル側から一言詫びられることもなく、状況を把握しようとすることもなく、その程度の対応なんだと感じました。レストランの中には感じの悪い対応の方も居たり、若い方が多かったのでバイトばかりなのかな?と感じました。レストランで働いてる方の中では、外国(アジア圏)の方が一番、一生懸命で心のこもった接客をして下さいました。口コミも良かったので、期待していたのですが、少し残念に感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルおかだをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの立ち振る舞いで不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。そのようなことがあったにも関わらず、外国人スタッフの接客につきまして、温かいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。今後とも、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので是非またご利用頂けると幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ
7/29に宿泊しました。
総合的に悪いとは感じていませんが、チェックイン時にフロントの方が数人いたにも関わらず、1人しか対応しておらず、私しか順番を待っていないのに、かなり待たされました。待つのはしょうがないとしても、声掛けもなくホテルに入って早々、大丈夫かな?と気になりました。
お部屋は、新しい感じで綺麗でした。
夕食のバイキングの際も、通されたテーブルに荷物を置き、家族全員で食事をとりに立ちました。戻ってくると他の家族が座っており、忙しい時間帯で案内を間違えたのかなと、ホテルの方に事情を話し隣の席に移って良いかとこちらから確認しました。
そして、移った席は他の方が通されてたテーブルであったようで、また同じ事が繰り返され、3家族で気まずい感じのまま、食事をとることになりました。
ミスするのはしょうがないとしても、ホテル側から一言詫びられることもなく、状況を把握しようとすることもなく、その程度の対応なんだと感じました。
レストランの中には感じの悪い対応の方も居たり、若い方が多かったのでバイトばかりなのかな?と感じました。
レストランで働いてる方の中では、外国(アジア圏)の方が一番、一生懸命で心のこもった接客をして下さいました。
口コミも良かったので、期待していたのですが、少し残念に感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルおかだをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの立ち振る舞いで不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後は同様な事が起こらぬよう、教育指導の徹底をはかりますと共に、より一層の接客、接遇に努力を致します。そのようなことがあったにも関わらず、外国人スタッフの接客につきまして、温かいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。
今後とも、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますので
是非またご利用頂けると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。