楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.88
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.26
  • 食事4.13

立地3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 17:23:05

夕食なしプランだったため、夕食を済ませ遅く(7時半頃)にチェックインしたら、翌朝のバイキングの開始時間は、早い時間しか空いてませんと言われました。朝食時間の指定は事前に出来たんですか?と聞くと、チェックインした順の先着順です、と言われました。知ってたら先にチェックインしにホテルに寄ったのに、と思いました。

部屋は、5人のうち二人年寄り。室内トイレは、洗面所に入るのに躓きやすい段差があります。ドアも不便な付け方をされています。と入れ内に手すりはありません。全くバリアフリーとはかけ離れている館内です。

お年寄り連れには不向きなホテルです。

お風呂も、湯の里に行くとき、行きは館内からエスカレーターに乗れますが、帰りには下りエスカレーターがありません。帰り道は階段を下ります。お年寄りは、下りの方が転びやすくて大変なので、これを知っていたらはじめから行かなかったのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
箱根湯本温泉 ホテル おかだ 2022-06-05 14:48:27

この度は、ホテルおかだをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食のお時間の件につきましては、ご迷惑・ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。現在、ホテルおかだでは感染対策の一環として、レストランでのお食事のお時間を分けてご案内をしております。事前のご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。
また、お部屋・温泉施設までの動線の案内につきましても、今後はしっかりとした案内ができるよう改善をして参ります。
今後とも、お客様の声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますのでまたの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
遅い時間もOK!気軽に箱根で温泉満喫♪1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【一般客室】和室又は和洋室 37平米(5階以下)】