楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテル おかだのクチコミ・お客さまの声
立地3
夕食なしプランだったため、夕食を済ませ遅く(7時半頃)にチェックインしたら、翌朝のバイキングの開始時間は、早い時間しか空いてませんと言われました。朝食時間の指定は事前に出来たんですか?と聞くと、チェックインした順の先着順です、と言われました。知ってたら先にチェックインしにホテルに寄ったのに、と思いました。部屋は、5人のうち二人年寄り。室内トイレは、洗面所に入るのに躓きやすい段差があります。ドアも不便な付け方をされています。と入れ内に手すりはありません。全くバリアフリーとはかけ離れている館内です。お年寄り連れには不向きなホテルです。お風呂も、湯の里に行くとき、行きは館内からエスカレーターに乗れますが、帰りには下りエスカレーターがありません。帰り道は階段を下ります。お年寄りは、下りの方が転びやすくて大変なので、これを知っていたらはじめから行かなかったのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルおかだをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食のお時間の件につきましては、ご迷惑・ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。現在、ホテルおかだでは感染対策の一環として、レストランでのお食事のお時間を分けてご案内をしております。事前のご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。また、お部屋・温泉施設までの動線の案内につきましても、今後はしっかりとした案内ができるよう改善をして参ります。今後とも、お客様の声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますのでまたの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
箱根湯本温泉 ホテル おかだ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテル おかだ のクチコミ
夕食なしプランだったため、夕食を済ませ遅く(7時半頃)にチェックインしたら、翌朝のバイキングの開始時間は、早い時間しか空いてませんと言われました。朝食時間の指定は事前に出来たんですか?と聞くと、チェックインした順の先着順です、と言われました。知ってたら先にチェックインしにホテルに寄ったのに、と思いました。
部屋は、5人のうち二人年寄り。室内トイレは、洗面所に入るのに躓きやすい段差があります。ドアも不便な付け方をされています。と入れ内に手すりはありません。全くバリアフリーとはかけ離れている館内です。
お年寄り連れには不向きなホテルです。
お風呂も、湯の里に行くとき、行きは館内からエスカレーターに乗れますが、帰りには下りエスカレーターがありません。帰り道は階段を下ります。お年寄りは、下りの方が転びやすくて大変なので、これを知っていたらはじめから行かなかったのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルおかだをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食のお時間の件につきましては、ご迷惑・ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。現在、ホテルおかだでは感染対策の一環として、レストランでのお食事のお時間を分けてご案内をしております。事前のご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。
また、お部屋・温泉施設までの動線の案内につきましても、今後はしっかりとした案内ができるよう改善をして参ります。
今後とも、お客様の声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参りますのでまたの機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。